妻エピソード 小遣い稼いで妻に貢ぐ

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP > 妻エピソード

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻エピソード ( その2 ) 

その2 米とぎの巻

最近は、無洗米なるものが流行ってますが。
米をといでいる家庭は、まだまだ多いかと思います。

我が家も、毎日米をといでおります。

そんで、妻ですが
米とぎが、大っ嫌いなんですよ~

それでも、共働きするまでは
頑張ってやってましたが、最近はヤル気0%の模様。

で、代わりに誰がとぐかというと
もう言うまでもありませんね ・ ・ ・

そんな米とぎに関するエピソードです。

※注 こめ! → 米といで! の意味です。

ある晩
私が帰宅してリビングに入った瞬間

私  「 ただいま~ 」


妻  「 こめ! 」


私  「 ( ̄д ̄)ハァー! 」

妻  「 こめ! 」

私  「 普通よ~ 」
    「 お帰り~ が先じゃね~の! 」

妻  「 あ~ そだね 」
    「 お帰り~ 」

次の日
また、私が帰宅してリビングに入った瞬間

私  「 ただいま~ 」


妻  「 お帰り こめ! 」


私  「 ( ̄д ̄)ハァー! 」

妻   「 こめ! 」

私  ( お帰りと、こめの間が半角しかない ・ ・ ・ )

ある日
また私が帰宅してリビングに入ると

私  「 ただいま~ 」

妻  「 Z Z Z . . . 」

私  ( お~寝てる 寝てる~ 寝てるから、こめは無しかな )


娘  「 お帰り~ こめだって~! 」


私  「 _| ̄|○ il||li 」

またある日
帰宅途中に携帯にメールが

from  妻
sub  ( non title )


本文  おかえりー! こめ!


私  「 ( ̄д ̄)ハァー! 」

私  ( まだ、帰ってないんですけど ・ ・ ・ )

こうして、私の米とぎスキルはアップしていくのでした ・ ・ ・

■祝日版■

また、今日も帰りが遅くなりました。
よって、更新はお休みさせていただきます (*_ _)人ゴメンナサイ

コメントの返事も、明日お伺いいたします!

あっ 米とぎは、しっかり担当なんですけど。
とがなくてもいい時も、あるんですよね~

たとえば、外食する時、ほか弁の時、麺類の時などなど
だから、いちいち 「 こめ! 」 なんですね~ (´▽`*)アハハ

ちなみに、娘から命令されてるみたいに
思ってる方もいるようですが
「 お帰り~ こめ だって~!
なので、妻からの伝言と理解してくださいね~

分かりづらくて、すいませんです。

■ おすすめ小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP

妻エピソード ( その1 ) 

以前 「 小遣い体験の報告 ( その5 ) 」 の追記で書いた
「 妻エピソード 」 の続編を、独立させて紹介します。

内容は、唐突な妻の一言です。

その1 イメチェンの巻

先日、唐突に 「 あ~ 金髪にして~ 」 と言っていた。

※ちなみに現在、妻の髪は、色はブラウン系&髪型はアイロンにて
  途中からゆる巻き、みたいな感じ

( 話を聞くと、なんかイメチェンしたいみたいで
髪型をかえて、安室ちゃんを目指したいとのこと ・ ・ ・
ところで、安室ちゃんって、金髪だっけ??? )

( まあ 細かいことはさておき、妻が金髪にしてパートが
首になったら困るので )

「 エビちゃんみたいに、したら? 」 と私が言うと

「 だって、最後だよ! 」 との返事

( 通訳すると 「 もう30も半ばなので
金髪にするのも最後のチャンスだよ 」 の意 )

( なんとか、金髪は阻止せねばと思い、半ばやけくそで )

「 いっそのこと、コギャル風にしてみたら? 」 と私が言うと

 ・ ・ ・

妻 目を輝かせ 一言

「 い~♪ ね~♪ それ♪ 」

 ・ ・ ・

( た・の・む・か・ら、やめてくれ~ !! (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ )

その後の、 懸命の説得が、効をそうしたのか
妻は、エビちゃん路線の
「 デジタルパーマ? 」 なるものをかけてきました。

■ おすすめ小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



