小遣い稼いで娘へ貢物 その2 ( 消しゴム )

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> 妻と娘への貢物 > 小遣い稼いで娘へ貢物 その2 ( 消しゴム )

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小遣い稼いで娘へ貢物 その2 ( 消しゴム ) 

20071112132652.jpg
うさるさんの消しゴム 表 変身後

20071112132700.jpg
うさるさんの消しゴム 裏 変身前

NEWヒーロー うさるさん公式HPは、こちらからどうぞ → うさるさんHP

なんか娘 ( 小1 ) 、味をしめたのか
一緒に買い物に行くと、おもちゃ&文房具コーナーに
私を、誘導してきます。

「 ちょっと~ 2階、見に行きたいんだけど~♪ 」
と甘え声&上目づかいに微笑まれ!

娘にメロメロ隊のメンバーとしては
「 ん~ いこ いこ♪ 」
と、条件反射 パブロフの犬状態。

また 「 お母さんにばっかり、買ってあげて~ 」 攻撃に負け
消しゴムを、買ってあげました。

まぁ 単価が安いので、妻の貢物と違って
快く買ってあげられますがね~♪

その消しゴム、バナナの匂いがするらしくて
今日、学校に持っていったら
「 嗅がして 嗅がして♪ 」 と 
大人気だったらしいいです (^∀^ )

我が家のうさるさん ( 変身前 ) → うさぎ



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
あきらさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

私の小さい頃も臭い消しゴムが流行していましたね。
… 年齢がばれてしまう(汗)

それにしてもうさるさんの消しゴム楽しそう♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/13 00:14 ] [ 編集 ]
娘メロメロ隊☆素敵~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

UCCAサイト一時硬直…問題山積みでふ…

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ
[ 2007/11/13 01:08 ] [ 編集 ]
そんなカワイイ攻撃なら負けても悔い無いでしょう~
あきらさん

倒れるその顔が笑顔なの予想。
当たりでしょー

香りつきのけしごむかー
たしかに私の小学校時代にもはやってましたねー
あと練り消し
まー一番人気はやっぱりMONOだったけどー

今日も応援P!
[ 2007/11/13 03:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

か、かわいい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ほんとにうさぎ飼ってらしたんですね(;・∀・)
プロフの画像見てちょっと気になってはいたんです!

特にあのサクに手のっけてる画像がツボ(´▽`*)
うさぎって1人でお留守番すると死んじゃうってほんとですか(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/13 07:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちわー
かわいい貢物ですね!

うさぎさんも、かわいくて、
いやされますね♪
ほんとにリラックスしてるし(笑)

^^)/山☆
[ 2007/11/13 12:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
企画結果、残念でしたが、これからもよろしくお願いします♪

女の子はパパにそういう手があるのですね・・・・♡
うちのチビは買わないと絶叫するので恐ろしいです(((( ;゚д゚)))
最近はスーパーの駄菓子コーナーでかご持って、手当たり次第
お菓子をかごに入れるのがブームのようです・・・・orz
それでは!応援ぽち!
[ 2007/11/13 12:36 ] [ 編集 ]
かわいい貢ものですね~^^
やっぱり、パパは女の子に弱いんですねぇ。

もっと大きくなったら、
「ヴィトンのお財布買って~」
ときそうですね(笑)

シャアの情報ありがとうございましたっ!
早速、脳内興奮満点で紹介してますよ~。

ぽちち~。
[ 2007/11/13 13:42 ] [ 編集 ]
★ケロぴーさん
こんばんは~

におい消しゴム、流行りましたよね~
けっこうリアルに、バナナのにおいでしたよ (^∀^ )

うさるさん、ポスト 「 リラックマ 」 と見ましたけど
今後の活躍に期待です!!

応援ぽちケロ♪ ありがと~ございます!
[ 2007/11/13 22:15 ] [ 編集 ]
★ UCCA さん
こんばんは~

娘にメロメロ隊!
これからも突撃レポート? 頑張りま~す!!

UCCA さんのサイト、なんか大変ですね~
がんばってね~

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ ありがと~ございます!
[ 2007/11/13 22:19 ] [ 編集 ]
★ちどり屋さん
こんばんは~

悔い無し!!

大当たり!!!

MONOは、欠かせませんな~ (´▽`*)アハハ
あと 「 キン消し 」 もね♪

今日も応援P! ありがと~ございます!
[ 2007/11/13 22:26 ] [ 編集 ]
★ゆいさん
こんばんは~

うさぎは、ほんと癒されますね~
サクに手のっけてる画像、かわいいですよね♪
親バカですが ・ ・ ・

さびしがりやなので、かまってくれないと
死んだふりをするんですよ~
だから 「 1人でお留守番すると死んじゃう 」 っていう
話ができたと思うんですよね~

川^∀^)σ凸* ありがと~ございます!
[ 2007/11/13 22:32 ] [ 編集 ]
★じゅりぱさん
こんばんは~

うさぎにメロメロ隊にも
所属してるんですよ~ (´▽`*)アハハ

^^)/山☆ ありがと~ございます!
   ↑ ギャハハハ(≧▽≦)
[ 2007/11/13 22:39 ] [ 編集 ]
★momoさん
こんばんは~

もちろん!
こちらこそ、よろしくです♪

>手当たり次第
↑ は、たいへんですね~
なんかカゴに入れてるとこ
目に浮かぶんですけど (´▽`*)アハハ

応援ぽち! ありがと~ございます!
[ 2007/11/13 22:44 ] [ 編集 ]
★ゆきみさん
こんばんは~

とーさん、女の子には弱いですね~
ついでに、妻にも ・ ・ ・

大きくなったら彼氏にねだるよう
今から教育しておきますか~

あー でも彼氏ができるのは、ヤダなー!

さっそく紹介したの~ (^∀^ )
のちほどお邪魔しますね♪

ぽちち~ ありがと~ございます!
[ 2007/11/13 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



