昨日のつづき!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 昨日のつづき!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のつづき! 

なんか、昨日のコメントで
私の、KO を望む声が、非常に多かったような気が ・ ・ ・
気のせいかな?

しか~し 事実は小説より奇なり!

義母が帰った後、とうぜん怒られるかと思ったんですが
「 あんだ、お母さん来ると強いよね! 」
の一言で終わりました。

アッサリしすぎて、逆に怖いんですけど~

(;・∀・)アセ 

まぁ 事実のみの報告ですから、何にも言えなかったのかな?
反省してるとか? ( ないない )

それとも、日ごろの営業活動 ( 貢物 ) が実ったのかな?

・ ・ ・

しか~し 妻の心の中では

「 おめ~の実家に行ったら、おぼえてろよ この野郎! 」
( まちゃまちゃ風にどうぞ! )

だ きっと~ とか想像してしまいました (´▽`*)アハハ

私の実家に帰ったときに、仕返しされるんだろうな~  

(;・∀・)アセ

あ~ 「 くわばら、くわばら 」

※注 妻は私のことを 「 あんだ 」 と呼びます。

■ 追記 ■

金曜日の朝から、 にでます!
といっても、決して妻から逃れる、現実逃避の旅ではなく~

社員旅行で、新潟県の村上市に行ってくるんですよ♪

土曜日の夜には帰る予定ですが
その間、更新&コメント返しはお休みしますので (*_ _)人ゴメンナサイ

コメント返しは、日曜日にゆっくり伺いますので
よろしくお願いします。

それでは、イッテキま~す!!



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
[ 2007/11/16 ] 日記 | TB(0) | コメント(24)
こんにちわー
目的は違えど、
逃れられることには変わりないですね(笑)

いってらっしゃーい♪

あんだ、お母さん来ると強いよね!
確かに怖いかも
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2007/11/16 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

社員旅行で息抜きかなぁ?(笑
あ!でもお土産は必須?
日頃の営業活動ってところで
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
はぃ。 噴きました(≧m≦)

私も 奥さんのように
言ってみたい・・・

[貢物]д・)随時募集

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/16 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

確かに「ひとこと」で締められるほうが怖かったりしますね(笑)

あ、でも今日から旅行なんですね^^
ゆっくり休んできてくださいね~☆
社員旅行だとゆっくりはあんまりできないかな??(f^^)
それでは!応援ぽち!
[ 2007/11/16 12:44 ] [ 編集 ]
のんびり旅行できるといいですね~
社員旅行と言うことは・・・飲むのかな?
[ 2007/11/16 13:07 ] [ 編集 ]
奥様、お母さんに弱いとは弱点が同じだぁ^^
私もよく、ダンナさんから
『母ちゃんに言うぞ!?』って脅されます(笑)

新潟。。寒そうだけど、ゆったりできるといいね。
行ってらっしゃ~い☆彡

ぽちこi-1
[ 2007/11/16 14:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。

未来予想図のともともです。

アクセスランキングを設置しました。
是非登録してください。


ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/11/16 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー
いやあ、クリスマスが近いからじゃあないですか~?
心が広くなってらっしゃるんですよ(笑)
まーその分プレゼント期待されちゃうかもしれませんが
どっちにしても怖いね

新潟~
寒そうだー
気をつけていってらっしゃいませ

今日も応援P!
食べるのが好きなのはホントなので、あきらさんのコメには「グゥ」とうめくばかり。
[ 2007/11/16 23:47 ] [ 編集 ]
奥サマ…こゎぃのかなぁ…ワラ
結婚に憧れる21サィなので、ぁまり現実ゎ見たくなぃです。ワラ

でも奥サマに貢ぐなんてステキな旦那サマですね♪♪♪
クリスマスの貢ぎ物をそろそろ考ぇなぃとですねっ(`∀´●)ケケッ♪


……………がんばってくださぃ…ワラ
[ 2007/11/17 01:21 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あんだって打ち間違いかとおもいました(´▽`*)アハハ

社員旅行いいな~!
新潟のおコメおいしいですよね(@´艸`)
もちろんお酒も( ノェ)
飲み過ぎないでくださいね(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/17 15:53 ] [ 編集 ]
未来予想図のともともです。



これから、実家に帰るので
ランキング犬(ポチ)!!


ごめんなさい。


また来ます。
[ 2007/11/17 16:35 ] [ 編集 ]
新潟は楽しかったですかぁ♪
奥様へのお土産もあるのかしら(o*´∇`)o

我が家は自営業なので
社員旅行とかって羨ましいなぁヾ(´∀`*)ノ 

応援でぇすо(ж>▽<)y ☆
[ 2007/11/17 20:54 ] [ 編集 ]
お帰りなさい…かな^^

新潟は寒かったでしょうね~。
でも息抜きしてこれたかな^^

それにしても、「あんだ」って…
とっても素敵な奥様ですね(笑)

応援ぽちっ☆
[ 2007/11/18 01:29 ] [ 編集 ]
★じゅりぱさん
こんにちは~

ん~ 逃れられることには、変わりないですね♪

ちょっと 怖かったです (;・∀・)アセ

^^)/凸☆ ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 14:51 ] [ 編集 ]
★ジアさん
こんにちは~

息抜きしてきました~♪
仕入れ ( 貢物仕込 ) もしてきました~♪

旦那さんに、言ってみたら!

U・ェ・Uσワンッ ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 14:54 ] [ 編集 ]
★momoさん
こんにちは~

くどくど言われるより
「 ひとこと 」 は、怖いですよ~
裏を読んでしまうから!

も~ ゆっくりしてきましたよ♪

応援ぽち! ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 14:57 ] [ 編集 ]
★たびんちゅさん
こんにちは~

そうですね
飲んでばかりいたような気が ・ ・ ・
[ 2007/11/18 14:58 ] [ 編集 ]
★こむむさん
こんにちは~

こむむさんも、母親に弱いんだ~
なんか 以外~ (´▽`*)アハハ

新潟、けっこう寒かったですね~
日本海側は、気候がちがいますね!

ぽちこ ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 15:03 ] [ 編集 ]
★ともともさん
こんにちは~

アクセスランキング、設置したんですか~
後ほど、お邪魔します。

ランキング犬(ポチ)!! ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 15:05 ] [ 編集 ]
★ちどり屋さん
こんにちは~

そうか、クリスマスが近いからか~
さすが、ちどり屋さんの分析は一味違いますね
たしかに、そっちも怖いですね ・ ・ ・

新潟、風が寒かったですよー! 

応援P! ありがと~ございます!

追伸 「 グゥ 」 って、腹減ったってこと? (´▽`*)アハハ
[ 2007/11/18 15:10 ] [ 編集 ]
★マリン♪さん
こんにちは~

21才には、わからない世界かも~
でもマリンさんは、こんな風にならないでね (´▽`*)アハハ

クリスマスが、来ますね ・ ・ ・
でもその前に、今月の貢物が控えてますので ・ ・ ・ワラ
[ 2007/11/18 15:24 ] [ 編集 ]
★ゆいさん
こんにちは~

なぜか 「 あんだ 」 なんですよね~ (^∀^ )

新潟のおコメ&お酒 ん~ デリシャスでした♪
新潟は、旅行日記その2で紹介しま~す!

川^∀^)σ凸* ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 15:26 ] [ 編集 ]
★ともともさん
2回目のこんにちは~

実家に帰るんですか~
いってらっしゃい!

ランキング犬(ポチ)!! ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 15:26 ] [ 編集 ]
★ののさん
こんにちは~

新潟は、楽しかったですよ♪
もちろんお土産は、欠かせませんね~ (^∀^ )

親会社は、何千人規模ですけど
ウチは、系列なので少人数ですよ。

今回の参加も14人なので
けっこうファミリー的な、社員旅行でしたよ~

応援でぇすо(ж>▽<)y ☆ ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 15:34 ] [ 編集 ]
★ももしゃんさん
こんにちは~

ただいま~!

新潟は寒かったけど
リフレッシュしてきましたよ♪

ちなみに、私も妻のこと「あんだ」って呼んでます!

応援ぽちっ☆ ありがと~ございます!
[ 2007/11/18 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



