今年、最後の更新です!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 今年、最後の更新です!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年、最後の更新です! 

今年、7月10日より始めた
このブログ

なんとか、年を越すことができそうです!

これもひとえに、訪問してくれる読者の方々

そして、いつも暖かく 
かつ、一部厳しい突っ込みの
コメントをしてくれる、お友達の方々

本当に、ありがとうございました!

(*_ _)人

コメントを見て
ツボヒット状態で、ニヤニヤしている私を
娘が怪訝な表情で、見ていたことは数知れず。

いつも、元気をいただいたような気がします♪

来年も、張り切って
小遣い稼ぎ情報 & 妻と娘に貢物を
紹介していきたいと思いますので
応援よろしくお願いしま~す!

「 もう欲しいものは、無い! 」 と言う
妻の言葉が聞ける日を、夢見て ・ ・ ・

それでは、皆様 良いお年を~ 

(´▽`*)アハハ

■ 追記 ■

あと、3日で 「 大殺界 停止 」 の年が終わります
来年も、一応まだ大殺界ですが
なんとか、大殺界ど真ん中は、無事終わりそうです。

「 ズバリ 」 は、あんまり見ませんが
けっこう、気になるもんですよね~



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
[ 2007/12/28 ] 日記 | TB(0) | コメント(19)
あきらさんこんばんはヾ(*^▽^*)〃

7月からはじめたばかりだったのねぇ♪
あたしも今年から♪
お友達になってもらってありがとう♪
本当に( ´艸`)プ って笑ってしまってう日も
たくさんあったなぁヾ(´∀`*)ノ 

楽しいお正月を(*≧∇≦)p
来年もよろしくねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

えい!(ノ≧▽≦)ノ~~~
[ 2007/12/28 23:37 ] [ 編集 ]
今年の7月からですか~?
もっとベテランさんのブログだと思ってました。
すごいって言うことですよォ!
あきらさんの所から、田植えっち申込しま~す。
また、色々教えて下さいね。
では・・・
[ 2007/12/29 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

1年以上のベテランさんと
思ってました♪

私は小殺界だったかな?
が終わります。

何とか健康も損ねずに
頑張れました。

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2007/12/29 01:40 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

えぇぇぇ、あきらさんってそんなにキャリア長いワケじゃナイんですね?ビックリ((((;゚Д゚)))

流石ダ。貢ぐヒトは違うな・・・フッ( ̄_ ̄ i)

飛蚊症はみんなも要注意ダヨ!!!
急になるからねーーーーー(⊃д;`)

(o^-')b応援凸イエイ
[ 2007/12/29 02:15 ] [ 編集 ]
あ、7月!?
まだ半年弱だったのかぁ。(´・ω・`)

>ツボヒット状態で、ニヤニヤしている

私、早朝ひとりで爆笑してること多いなぁ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ニヤニヤで止まるから変な人みたいなんです。
思いっきり笑うと、完全に違う世界の人になれます。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/29 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちわー

>ニヤニヤで止まるから変な人みたいなんです。
>思いっきり笑うと、完全に違う世界の人になれます。(`・ω・´)

ハイ、ツボヒット!(笑)

いやぁ~、ほんと、年越せそうで、良かったです。
同じ時期に始めた方が身近にいると、
やはり励みになります。

こちらこそ、ありがとう!

^^)/凸☆
[ 2007/12/29 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あきらさんとはホント同期なんですよねー
同期なんだけど、いっつも先にガンガンいってるあきらさんの後姿を追いかけ追いかけ~来年はちょっとは追いつけるかしら
がんばろーっと
来年もよろしく牽引してねー

応援P!
欲しいものがゼロになる日は来ないとおもうですよ~?
[ 2007/12/29 22:49 ] [ 編集 ]
しばらく更新さぼってます!
年末実家に戻るので、これで今年は最後のコメントかな。
来年に入ってからまた頑張ろうと思ってます。
良いお年を!!
[ 2007/12/31 02:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いないのは知ってましたが
挨拶できました♪

今年の途中からでしたが
仲良くしていただいて
ありがとうございました☆

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^-^)g"

今年最後の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2007/12/31 16:46 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いないのは知ってましたが
コメ残しますね♪

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

明日はいよいよ発表です♪

今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2008/01/01 12:14 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!
昨年は、とってもお世話になりました^^

あきらさんと出会えて、とても幸せな年になりましたよ♪
お小遣い稼ぎは…ノーコメントということで(笑)

不甲斐ない所は多々ありますが、
今年もお付き合いして下さると嬉しいです♪

これからも末永くよろしくお願いします!!

奥さまの「 もう欲しいものは、無い! 」 という言葉を聞く日はきっと来ないかと思いますが(笑)

あきらさんにとって、素敵な年となりますように♪♪

新年一発目の応援、ぽちっとな(>w<)
[ 2008/01/01 18:06 ] [ 編集 ]
あきらさん、どーも。
(●´艸`)救助隊長デス

ご不在デスね|| 〒 ||д ̄) チラッ

今年もいっぱい貢いでくら菜゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

お互いガンバリましょう

応援☆
[ 2008/01/01 19:22 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2008/01/02 10:50 ] [ 編集 ]
あきらさんとは、ほとんどブログ同期なんでしたね~。
私のほうがちょっと早いぐらいなのに
すでに後ろから必死で付いて行ってる感じです(*^m^*) プッ

今年も、お見捨てなきよう
よろしくお願い申し上げまする~(*_ _)ペコリ

で、今日、お誕生日じゃなかったっけ?
おめでとぉ~e-144 ぽちまくるぜぃw(笑)
[ 2008/01/02 16:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー
お留守中とは思いつつも
とりあえず新年の挨拶に参りました~

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~
で、ん?
お誕生日なのですか?
これはお祝い言わねば!
ハッピーバースデー
あきらさーん♪(オンチ)

応援P!
[ 2008/01/02 22:35 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

そろそろ、自宅に着いた頃かな?
と思って、押しかけ訪問しました。

あ、お誕生日おめでとうございました!

そして、今年もよろしくお願いします!

^^)/凸☆
[ 2008/01/03 15:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします♪

2008年、初ブログ巡回中です(*≧m≦*)ププッ
今年も仲良くしてもらえると嬉しいです☆


私もみんなのコメント見て、よくニヤニヤしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/04 16:58 ] [ 編集 ]
少々遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー(=>ω<)

あきらさん、1月なんですね~。
私と弟も1月です♪

一緒~( ̄▽ ̄)

お祝いぽっちん!
[ 2008/01/04 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



