げん玉 ポイントを PointExchange に移行しました! ( 5回目 )

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > げん玉 ポイントを PointExchange に移行しました! ( 5回目 )

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 ポイントを PointExchange に移行しました! ( 5回目 ) 

今月も、げん玉 のポイントを
PointExchange に移行しました。

月1回、ポイントを交換するだけで
1,000ポイント ( 100円 ) プレゼントされますので
忘れず移行しましょう♪

3,000ポイント以上貯めてないと、いけませんがね~

交換実績  
PointExchange へ 2,000 ポイント ( 2,000円相当 )


↑ 無料登録はコチラからどうぞ!
( 新規登録で250ポイントがもらえます )

げん玉 詳細はコチラからどうぞ! → げん玉詳細

■ 追記 ■

昨晩は、妻の手抜きデーだったので
夕飯は、ほか弁 ( ほっかほっか亭 ) の 「 のり豚弁当 ( 地域限定 ) ×4 」 でした!

で、そん時の話ですが
ほか弁デーの日は、待つのがイヤなので
いつも電話で注文してから、取りに行きます。

でも、取りに行ったときに、混んでると
けっこう気まずいんですよね~

で 昨日は、5人ほどが、ちょっとイラつきながら待っていて
「 うわー 超待ってる~ 」 とか思いながら入っていき

1番最後に来たにもかかわらず
1番最初に、弁当が出来上がり、持ち帰るという
待ってる人からすると
「 なんだコイツ今来たばかりなのに!! 」

(゚Д゚#)ゴルァ!! 

状態。

しかも、私 けっこう常連なので
顔を見ただけで 「 ○○サマ~ 」 とか呼ばれるし

「 別にズルはしてませんよ~ 」 と心で叫びながら
背中の視線が痛い店内を、後にしました。

車に乗ったあとに、店内を見たら
げっ!!
まだ、2人の視線がこっち向いてる~!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  


■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
こんばんはー
手抜きデーとかあるの?
いいなって思ったけど、よく考えたら毎日手抜きしてましたよ。デラックスデーつくんないとね!

ホカ弁、たまに食べたくなる~
独特のカレーとか
容器の上、スプーンでこすると
ゾクゥってするんだけどー

今日も応援P!
[ 2008/01/06 22:31 ] [ 編集 ]
お弁当取りに行ったときの状況が目に浮かびますね。
お疲れ様でした・・・(ちょっと、笑ってしまいましたが・・)
そこにいたら、私もにらんじゃうかも??

げん玉は、時々クリックポイントでクリックする事を
忘れたりしてしまします。

ちりも積もれば・・・なので、ちゃんとやらなくては、ですね。
[ 2008/01/06 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわー

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そりゃ、じろっとにらむわ!

今回の駅伝は、ほんとに途中棄権が多かったですね。
監督も、選手の気持ちを考えれば、
簡単に止められないでしょうし・・・

あれって、審判団が、監督に、
『触ると失格になりますよ』
と言っているような気が・・・

下着のチョイス、
苦労しました・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/06 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コピペで失礼しますm(_ _)m
インフルです(>◇<)
応援だけで帰ります。
ケロぴーでした。
[ 2008/01/07 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 02:42 ] [ 編集 ]
ほか弁、実は結構好き♪
1人暮らしのときはお世話になったなー。
ってか、高校生の時、弁当屋でバイトもしてたんだった(´▽`*)アハハ

あ、うどん、『 いいとも 』 でやってたの?
有名なのかー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/07 07:57 ] [ 編集 ]
未来予想図のともともです。

ご無沙汰しています。
初心にかえっていきますので、
本年もよろしくお願いします。

今頃新年の挨拶ですみません・・・・。

ランキング犬(ポチ)!!
[ 2008/01/07 08:19 ] [ 編集 ]
おはよう(o*´∇`)o

お弁当屋さんってたまに行くけど
待ち時間って長く感じるものねぇ(^▽^;)
さぞかし痛い視線だったでしょうね( ´艸`)クス

あ、おばぁちゃんの○○。
衝撃的だった?((´∀`*))ヶラヶラ
あたしも書く時迷ったんだけど(笑)
でもその人が希望の検索にたどりついたのかしらぁって
ちょっと思い出したもので(ノc_,≦*)ぷぷぷ

応援ヾ(*^▽^*)〃
[ 2008/01/07 09:35 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おなかすいてるときって、人は人格変わりますからね!

食べ物のうらみはこわいですよ壁|艸´_ゝ`)?

あたしもたまにほか弁行きます!

やっぱり行くときはおなかすいてるのでちゃんと予約して先に帰ってく人を見ると
悔しさとうらやましい気持ちでいっぱいです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/07 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

うちも昨日ほか弁でしたよー(*≧m≦*)ププッ
しかも同じ光景・・・・(爆)
私もいつも電話してから行く常連さんで、着いたときに
「あ、●●さん来てあるよー」って奥のおばちゃんが行ってました(´▽`*)アハハ

私はひるむことなく、優越感に浸ってたり・・・(笑)

のり豚弁当っておいしそうですねー!
こちらはお年玉価格の300円キャンペーンやってたので
それを購入ですw

って、ほか弁話盛りだくさんになっちゃいまいしたww

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/07 11:28 ] [ 編集 ]
こんちはー
あ、更新前だ
ごめにょ

そーいえば、お弁当屋の待ち時間ってワタシ平気だなぁ
ボーっとしてるあいだに出来てる
友達と待ち合わせしててもケッコー待てるしね
5分くらいでキレちゃう人もいるよね

応援P!
[ 2008/01/07 15:11 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます+。(o・ω-人)・.。*

遅くなっちゃったけど 今日から
活動開始で ご挨拶にやってきました(*^-^*)
今年も どうぞ宜しくお願いします(*..)ポッ

あ!私も手抜きするとき ほか弁に
しようかな(笑
最近たべてない~~!のり弁おいしそう(*゚ρ゚)

食べすぎで胃がもたれてても
やっぱり食べたい・・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/07 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akirasn.blog112.fc2.com/tb.php/151-124290de

イーバンク に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



