PeX( ペックス ) 山分けポイントが付与されました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> PeX ( ペックス ) > PeX( ペックス ) 山分けポイントが付与されました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PeX( ペックス ) 山分けポイントが付与されました! 

PeX ( ペックス ) にてキャンペーン中だった
「 なんと総額700万ポイント!みんなもらえる山分け PeX ポイント 」
の山分けポイントが、本日 付与されていました!

私は、3つのサイトに参加しており
以下のような、ポイント付与になりました。

マクロミル  160ポイント
ちょびリッチ 361ポイント
ECナビ    56ポイント

合計     577ポイント

前回は、同じサイトでの参加で、764ポイントだったので
少し減りましたね~

まぁ 登録が増えたのと、認知度が上がったのが原因なら
いい傾向かな? 

山分けキャンペーン 今後も、続くことを期待ですね♪

初ぺクのキャンペーンは、2月28日までなので、まだ間に合いますよ~!
 


PeX ( ペックス ) をくわしく知りたい人
  又は登録したい人は、こちらからどうぞ!

■ 追記1 ■

< ブログ開設半年記念 アップさん募集企画 >

初企画なので、ちょっとドキドキですが、よろしくお願いします。

誠心誠意、ポイントを貢がせていただきます (´▽`*)アハハ

■募集期間 2008年1月10日 ( 木 ) ~ 1月14日 ( 月 ) 23:59まで

■結果発表 2008年1月15日(火)予定

■抽選方法 抽選王

■参加条件 今までこのブログに、1回でもコメントしていただいた方。
         ( よって、記事での紹介等はなしでOKです )
         これからも、仲良くしていただける方。     

■参加方法 この記事に参加表明をお願いします。
        参加希望サイトの番号を記入してください。
        ( 複数希望も可ですが、当選は1サイトのみです )

■アップさん募集サイト ( 各1名 )

        ① お財布.com
      
        ② 西成広告電信

        ③ 得だわ幕府

それでは、参加よろしくです。

■ 追記2 ■

昨日のコメで、なんか好きなものを買ってあげることに、なってましたが
って なってないけど ・ ・ ・

一応、リクエスト表明があったので紹介します。

じゅりぱさん
  65のEの妻

ジアさん
    ほっしゃんの鼻の穴を通過したうどん

えっと ・ ・ ・

す すいません あげられそうにないのです!

_| ̄|○ il||li



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>私の周りでも
>インフルエンザでダウンする人
>増えてますね~
>気をつけねばなりませんね!

あきらさんは免疫が高そうですが
気をつけましょうね♪

企画ですねo(^-^)o
参加させてくださいませ♪

全部に参加したいです。
欲張りですが(笑)

それと ほっしゃんの鼻の穴を通過したうどん
これも参加したいです♪

宜しくお願いしますm(_ _)m

では応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/11 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 02:01 ] [ 編集 ]
っていうか、あきらさんは免疫が高そうって・・・

一体どんなイメージなんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日みんなにゴールド免許自慢されてのね( ´,_ゝ`)プッ
嫌味な人達に囲まれて幸せですね♪ ← 誰のせいやねんって?

カニ道楽かぁ。
確かに死んでもいい気がする(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/11 08:59 ] [ 編集 ]
おはよう(´▽`*)

企画ですねぇ♪
参加させてもらおうっとヾ(*^▽^*)〃
えっと
お財布ちゃんでお願いします♪

今日も息子が早く帰ってくるので
あと1時間でいろいろしなきゃ~

え?
PCしてる場合じゃない?
ごもっともです(ノc_,≦*)ぷぷぷ

応援♪
[ 2008/01/11 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちわー
結構、ゴールド保持率高いみたいですね。

ぷぷっ!
免疫高そうって、ほんとにどんなイメージなんだか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

正月弟に会った時、
うちら兄弟は、お互いに大丈夫だなぁ
などと話してました。

あ、欲しいもの拾ってくれてありがとう!

^^)/凸☆
[ 2008/01/11 12:38 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

もぅ 鼻水まで放出してしまうほど
噴いてしまった・・・

ほっしゃんの鼻の穴を通過したうどんって
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ケロぴーちゃんまで (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ここは 頑張って・・GETして・・[鼻の穴]д・)テヘ

企画 参加させてくださいヾ(≧∇≦)〃
お財布.comで お願いします(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/11 13:01 ] [ 編集 ]
いろんなブログで「アップさん募集」ってみますけど…

いまいち、よく分かっていないゆきみでしたm( )m

65のEの妻 (笑)

確かにあげれないですね(≧▽≦)
それに、そんなでっかい人あんまし見ないです^^;

ぽちこ~。
[ 2008/01/11 14:18 ] [ 編集 ]
ぉぉ-!!w(゚o゚*)w
あきらさん初企画ですね!! ドキドキ

もちろん参加させていただきま~す。
んと、『お財布』と『得だわ』でヨロシクです♪

集計とか大変そうだけど、頑張って~応援v-81

ps.ゴメン、私もゴールド免許さっ(笑)
[ 2008/01/11 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

PEXの山分けをまたーりと読んでいたら企画がっ!!!
私も参加させてくださーい(*´∀`)つ
えっと、全部参加でっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほっしゃんの鼻の穴を通過したうどん・・・・ヽ(゚∀゚)ノ
想像しちゃった(爆)

あきらさんのコメントでおでんが食べたくなってきたmomoですw

企画、集計も大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
あ、紹介記事はどうしましょう??

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/11 16:31 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

免疫が高そうってなんだ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やばい、おもしろいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

ってかあたしまだビンゴしないんですけど(笑)
初日リーチの意味ないじゃん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あたしの欲しいもの?
家で飛び跳ねても下に響かない防音壁をください壁|艸´_ゝ`)♪
ん?壁じゃなくて床かな?

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/11 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
人気ブログランキングから
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ

現在ブログ引越し作業中なので
いろいろと勉強させて頂きます(o*。_。)o

奥様がうらやましい限りです(〃▽〃)

応援ポチ(*゚▽゚)させていただきました♪
また遊びに来ます。
[ 2008/01/11 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー

参加表明でーす
「得だわ幕府」でお願いします
ほか未登録なの
初企画ですかー
フフフ、楽しみですー

今日も応援P!
[ 2008/01/11 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~
PEX、利用した事ないんですよ~

でも、良さそうですね。
[ 2008/01/11 23:01 ] [ 編集 ]
� 得だわ幕府 でお願いします。

ただ今 げん玉電鉄攻略?記事書いてます、、、、。
でも、無理そう (^_^;)
[ 2008/01/13 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんわっ。

参加表明で~す。
「お財布」と「西成」でお願いします(^^♪

う~ん。65のEの妻・・・ 
い~なぁ(^_^メ)
[ 2008/01/13 04:42 ] [ 編集 ]
ヽ( ・∀・)ノ バー

んじゃ、②と③と65のEの偽乳でお願いします。
乳当選したら人生変わるかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぼよんぼよーんって走ってみたいなぁ。 ΣΣ(゚Д゚;) エエ!?

[ 2008/01/13 08:39 ] [ 編集 ]
ん~得だわ、イベント終わっちゃって、
小栗旬逃した感じだからなぁ・・・

じゃ、①②③と、
65のEの偽乳のかぴこさんでお願いします。
[ 2008/01/13 11:01 ] [ 編集 ]
エントリー

65のEの偽乳のかぴこさん
で、お願いします!
[ 2008/01/14 11:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
確かに、以前コメントさせて頂いたと思うのですが・・・
駄目でしょうか?
もし、参加させて頂けるようでしたら全部でお願いします。

ランキング ρ('-'* ) 応援
[ 2008/01/14 20:48 ] [ 編集 ]
コメント、ありました。
「小遣い稼いで妻へ貢物 その7 ( ブーツ )」に。

でも、かなり前でしたね。(-_-;)
[ 2008/01/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akirasn.blog112.fc2.com/tb.php/155-a51a4eb6

ちょっと前のことになりますが、「ポイント交換サービスPeX」で、「第2回 みんなもらえる 山分けPeXポイント」(総額700万ポイント)が開...
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



