Chance It! ( チャンスイット ) ポイントをPeXへ交換しました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> チャンスイット > Chance It! ( チャンスイット ) ポイントをPeXへ交換しました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chance It! ( チャンスイット ) ポイントをPeXへ交換しました! 

昨年9月5日に登録した
Chance It! ( チャンスイット ) ですが
ようやく5,000ポイントに達したので、PeXへポイント交換しました!

交換した後によく考えたら、イーバンク銀行へは手数料が無料なので
なにも、PeXに交換しなくても、よかったんですよ~
大ボケかましました (´▽`*)アハハ

大ボケかましたと、いったら、昨日の出来事です!

ガソリンスタンドに、車で灯油を買いに行ったんですが
着いてから 「 さぁ 入れるか~ 」 とトランクを開けてみたら
あるはずのポリ缶が

「 な な~い!! 」

そうです、ポリ缶 玄関に置き去り状態!

自分で自分が、イヤになりました ・ ・ ・

さて 話を、戻すと
Chance It! ( チャンスイット ) 一昨日までは4,000ポイント位だったので
交換は、2月位かな~ とか思ってたら

な なんと 昨日行ったら 7,000ポイント超えているじゃないですか~

うそ~ とか思いながら調べてみると
「 Chance!ボウル 」 のキリ番500位 で、3,000ポイントゲット してました!

チャンスボウル
よくみると500位に名前が

やった~♪ (´▽`*)アハハ

交換実績 PeX へ 5,000 ポイント ( 500円相当 )


↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

Chance It! ( チャンスイット ) 詳細はコチラからどうぞ!
Chance It! ( チャンスイット ) 詳細

■ 追記 ■

昨日のTV、ロンドンハーツSP見ましたか?

芸人さん達が、女性タレントNo.1を選ぶのを、やってましたね~
それぞれが5人を選び、その後絞っていきNo.1を決めるというの。

ちなみに 私の5人

1位 綾瀬 はるか
2位 松 たか子
3位 長谷川 京子
4位 加藤 ローサ
5位 本上 まなみ

です! って  あっ 聞いてない (;・∀・)アセ

そんで それを妻にぶつけてみたら

「 あたしは? 」 との返答がかえってきました ・ ・ ・

・ ・ ・

心の中では 「 おまえ、いつからタレントになったんじゃい! (゚Д゚#)ゴルァ!! 」

でしたが

そこは大人ですし、修羅場もくぐってきましたから

「 あぁ 間違えた~ 」

1位 ○○○ ( 妻の名前 )
2位 ○○○ ( 妻の名前 )
3位 ○○○ ( 妻の名前 )
4位 ○○○ ( 妻の名前 )
5位 ○○○ ( 妻の名前 )

だった~ と言ったら

さすがの妻も 照れてました (´▽`*)アハハ

ぜひ、次のスッテップで、旦那さんや彼氏にも聞いてみてね~

① 「 ねぇ ねぇ 好きな女性タレント5人あげてみて? 」 と聞いてみる。
② 旦那さんや彼氏が、好きなタレントを、5人答える。
③ 「 あたしは? 」 と聞いてみる。

さぁ 答えが楽しみですね~



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
こんばんはー
PEX交換おめでとー
しなくてもいいんだっけ?
気にしない気にしなーい

好きな女性タレント5人
タイプ分かっちゃった気が~
何気に共通点ありますよね
でも1位は意外~

今日も応援P!
[ 2008/01/16 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

Chace It!換金おめでとさんです♪
ボーリングで3000PGET!!
美味しいですね(^-^)g"
私は全然駄目ですけど(汗)

私、スタンドにお財布持たないで行った事が…(汗)
ガソリン入れた後だから汗かきまくりました(ノ_<。)
NOを控えてもらい自宅帰ってお金払いました。
ポリ缶も恥ずかしいですね(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/17 01:30 ] [ 編集 ]
「 Chance!ボウル 」500位おめでとーございます(^^♪
当たるんですね~。

TB大丈夫でしたか。初めてだったので、少々悩みました(^_^)
応援ポチリコ(^_^メ)
[ 2008/01/17 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 02:39 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ラブラブですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ハッ Σ( ゚Д゚) コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
初めて来たって思えないほど笑わせてもらいました♪

旦那に聞くの怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもきっと・・・さんちって言うはず。
いや。言わすはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ポリ缶、分かる~。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ってなるんだ。
さんちも似たようなものです。

また、おじゃまします♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/17 06:44 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

とりあえず、そんなかわいらしいこと
言う人ではないですね、私。

逆に言われたら・・・

(∩ ゚д゚) あー?

とにかく冷たい v( ̄∇ ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/17 08:30 ] [ 編集 ]
おはよう(*≧∇≦)p

この番組あたしも見てた~♪
へぇ♪
あきらさんの1位は綾瀬 はるかかぁ( ´艸`)
あ、ごめん奥様だったわね♪

あたしのだんな・・・
以前にまだモー娘。にいた矢口真里が好きって言った時に
すっごいえええええええ!?
って批判したので(ファンの方すいません・・・)
その後、好きなタレントとかには
コメントしなくなりました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/01/17 08:30 ] [ 編集 ]
たくさん奥さんにみついでいますか??

おはようございます。(^^♪
コメントありがとうございます。
今日も「笑う門には福来る」
[ 2008/01/17 09:24 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いつからタレントに!
って、ほんとにタレントだったりして!

私の1位?
ほしのあき

あ、昨日、ちょうどPTCチェックしてて。
そういえばコメ来てたなぁと思って、
ふと見たらって感じでした。

結構楽なリドメだと思いますので、
頑張ってください!

^^)/凸☆
[ 2008/01/17 11:34 ] [ 編集 ]
交換、おめでとうございます~(´ー`*)

奥さま、可愛い~♪

らぶらぶで羨ましいです…(*;Д;*)グスン。

私の1位は誰かな~。
新垣結衣ちゃん、好きvV

ぽちっとな♪

[ 2008/01/17 12:14 ] [ 編集 ]
私の好きな人、ベスト5ですか~~?

1位:福山雅治さん
2位:福山雅治さん
3位:福山雅治さん
  ・
  ・  
  ・
もう、いいですか?すみません・・・

もし、旦那さんのベスト5を聞いたら
ふ~~~ん・・・・
って言ってしまいそうです・・・ハイ・・

あっ、そうそう、私は夜型人間ですね~
朝はダメダメです。低血圧で。
[ 2008/01/17 14:28 ] [ 編集 ]
初換金、おめでとぉ~!!
ってか、チャンスボウルのキリ番すごーい☆
私、相変わらずガータ出してるから、やる気なしだったけど
キリ番目指して頑張ることにしますっ v(。・・。)♪

ページランク3、これまたオメデトウゴザイマス!!
私も早速、調べてみたら。。2でした^^;

応援ぽちこe-405
[ 2008/01/17 14:56 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

とりあえず、そんなかわいらしいこと
言う人ではないですね、私。

逆に言われたら・・・

(∩ ゚д゚) あー?

とにかく冷たい v( ̄∇ ̄)

奥さんかわいいですね~
モラタメ当選して奥さんに作ってもらっては壁|艸´_ゝ`)?

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/17 15:52 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

聞いてみました!
うちの相方は 悩んで5人
選んだ後 すかさず
『うちは?』って聞いてみたら

『・・何 ねぼけてんの?』

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

めっちゃ 起きてましたが
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/17 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



