お小遣い稼ぎを始めるには! その1 ( お小遣い稼ぎを始めるの巻 )

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> お小遣い稼ぎを始めるには > お小遣い稼ぎを始めるには! その1 ( お小遣い稼ぎを始めるの巻 )

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎを始めるには! その1 ( お小遣い稼ぎを始めるの巻 ) 

お小遣い稼ぎを始めたきっかけ

これからインターネット を使って
お小遣い稼ぎ を、始めてみようと思っている方はいませんか?

そんな方のために
お小遣い稼ぎを始める方法 を、紹介したいと思います!

まず始めに、お小遣い稼ぎを、始めたきっかけですが
私がインターネットでお小遣い稼ぎを始めたのは、2005年11月 からで

たしか、お小遣いが減らされ
「 なんかネットを使って稼げないかな~ 」 と思いながら

色々検索で調べて、ポイントサイトを紹介しているホームページから
ちょびリッチ に登録したのが始まりだと、記憶しています。

その頃はまだ、ブログを運営するなんて、思いもよりませんでした。

2005年11月 ~ 2007年7月までは
いくつかのポイントサイトに、登録しており

広告をクリックしたり、ゲームをしたり
たまに案件 ( 無料会員登録、無料見積もり、買い物等 ) をしたりで
ポイントを稼ぎ、貯まれば換金するという感じでした。

当時、登録していたサイトは
ちょびリッチ、ECナビ、ネットマイル、ポイント広場
予想ネット、MY DIRECTORY、iMiネット7サイト です。

上記7サイトは、今でも利用しており、初心者向けのサイトばかりです 。
※ ポイント広場は、チャンスイットと統合しました。
※ DIRECTORYは、ポトラに名前が変わりました。

← 左サイドのカテゴリから、詳細ページへ行くことができます。

まぁ これぐらいの数ですと、メールの配信も少なく
インターネットが出来る環境と、振込み口座さえあれば
他に必要なものはありませんでした。

もちろんブログも必要ありません。

( 口座だけは、ポイントサイトの換金手数料が安くなる
↓ 楽天銀行に、口座開設しました )

楽天銀行

ちなみに
2005年11月 ~ 2007年7月までの、20ヶ月で稼いだ金額

ちょびリッチ   18,500円
ECナビ   2,900円
ポイント広場   2,000円
ネットマイル   2,500円
iMiネット   5,000円
予想ネット   1,800円
MY DIRECTORY   1,000円

計 33,700円でした。 ( 月平均1,685円 )

やらないよりはいいですが、思った以上には稼げないものです。

それで、6月頃に登録サイトを増やそうかと思い
いろいろ物色中に、ポケマNet のサイトを眺めていると

トップページ、下の方にある
相互リンクランキング が目に止まりました。

↓ ポケマNet 相互リンクランキング
ポケマNet

それが、私がブログを運営するきっかけになったサイトの
Happyちょきん箱 ~おウチdeお小遣い~ との出会いでした!

非常に分かりやすいサイトで
ブログに挑戦する後押しを、させていただきました。
( 正直、ブログでこんなに稼いでる人いるんだ~
っていうのが、最初の印象でした )
今では、運営者の sumomo さんとも仲良くさせていただいております。

そんなこんなで
やっぱりブログを運営する方が、絶対稼げると思い
ドキドキしながら、ブログに挑戦しました♪

■ 追記 ■
一応、比較として記載すると
2008年1月 ~ 2008年12月までの、12ヶ月で稼いだ金額は
134,885円でした。 ( 月平均11,240円 )
おかげさまで、だいぶ収入が増えました (´▽`*)アハハ

その2 ( ブログに挑戦の巻 ) へ続く



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
こんばんはー

お小遣いを減らされ…!
理由が!理由が~!
ちょっとホロリとしました
なのに今もちゃーんと貢いでるのですねぇ
あきらさん、ステキですっ

ではでは今日も応援P!
[ 2008/01/18 23:49 ] [ 編集 ]
あきらさん
まじめだから h が抜けてますよ。
ttp://sumomo3.blog59.fc2.com/
(^_-)-☆
[ 2008/01/18 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 02:25 ] [ 編集 ]
★ぽっぷさん
ありがと~ございます!

「 h 」 抜けてました~

えっち挿入完了しました!
[ 2008/01/19 07:00 ] [ 編集 ]
(*´・ω・):;*.':;プッ

たしか、お小遣いが減らされ
「 なんかネットを使って稼げないかな~ 」 ・・・

私と一緒だ。
とりあえず出産して共働きじゃなくなって。
マンション買ってパパ会社辞めて。ΣΣ(゚Д゚;) エエエ!?

もともとSEだったし、家で何かできないかなーと。
ホントは本格的に働く気だったんだけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/19 07:46 ] [ 編集 ]
さんちも、遊ぶ小遣い欲しさに
「 なんかネットを使って稼げないかな~ 」

ホントはタイピングの仕事がしたかったんだけど資料請求したら初めに研修費として40万円を・・・って。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
何のために仕事しようと思ってるか分かってんのか?って感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

って、言ってもタイピングめっちゃ遅いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/19 08:07 ] [ 編集 ]
おはよう(o*´∇`)o

あたしは確か5年くらい前に
今では有名人の珠玉さんの雑誌記事を見て
あたしもいつか・・・
なぁんて夢見てきました(´0ノ`*)(夢見すぎ)

PC買ったのが2年前なんで
ずいぶん遅いデビューだけど
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/01/19 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちわー
うちの場合は、嫁がやってたからですね。
それ見てて、自分がやれば、どのくらい稼げるんだろう?
と、そんな挑戦意欲が、急にわいて来て。

そうなると、行動早い人なんで(´▽`*)アハハ

あ、片方の行方、判明しました!

^^)/凸☆
[ 2008/01/19 10:20 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは育児休暇の間、家で出来ることないかな~って思ったのがきっかけだったかな?

あきらさん2005年からやってるのか~
すごいですね♪
って1ヶ月も休めたんですか!!(゚ロ゚屮)屮

大人の夏休みってのもいいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/19 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 12:02 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私がはじめたきっかけは
素材屋さんをしようとHPを
作ってて タグとか偶然見に行ったサイトに
お小遣いのバナーが・・
なんじゃこりゃ~Σ('m'=)って興味を
もったのがきっかけ(*..)ポッ

でも はじめたのは それから2年後でした
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私も長く続けられるように頑張るぞ~ぅ!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/19 14:41 ] [ 編集 ]
打つべし!打つべし!打つべし!

ホントのきっかけは、老後のためのその1 です。

何か最近ランキングで張り合ってて<m(__)m>
[ 2008/01/19 16:01 ] [ 編集 ]
初心者向けの記事、ホントに始めたんですね^^
そういえば私も書いてないや。。(笑)

私も、人様のブログで読んだのがキッカケだったけど
お小遣いサイトもイーバンクも、始めたのは1年後。
こう見えて(?)かなり慎重派なんです(笑うな~w)

けど、やり出したらイケイケなんで
通りすがりのサイトから、ガンガン登録してた気が。。
私のアップさん、どなた?? って感じです (*^m^*) プッ

応援ぽちこi-1
[ 2008/01/19 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

やっとチビが復活したのでゆっくりネット中です(●´ω`●)ゞ

何かみなさんの「お小遣い稼ぎ始めたきっかけ」がコメント欄でたくさん見れて何だか楽しかったです壁|m`)ムフッ
私は多分何かのテキストリンクか何かにつられてクリックしたような記憶が・・・w

以前はブログもやっていたんですけど今みたいにたくさんお友達に囲まれてはいなかったですねー
一人で更新してる感じ(寂)
でもなぜかそのころ登録していた流石めーるはダウンさん構築がすごいです(´▽`*)アハハ

最初は何を見るにもドキドキしてたのに・・・(笑)

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/19 17:26 ] [ 編集 ]
私は雑誌で紹介しているのを見たのがキッカケです。
それまでは、メール受信する位の使用度でしたけど、
それも携帯を持つようになって・・・
使わないPCをどうしようかな~って思ってた所だったので、
これはいいぞって感じでした。

みんな、いろいろで面白いですね。
[ 2008/01/19 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー

皆さんの「きっかけ話」おもしろーい
ほんと色々ですよねぇ
わたし…わたしは何だろ
見合い話がきたから?
お小遣い稼ぎというものを知ったのもどこでだったかうろ覚えなんですよねー
たしかゲトマネだったような~
あれぇ?

今日も応援P!
[ 2008/01/19 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うどんネタがこんなに反響あるとは(笑)
というかあきらさんとジアさんに
迷惑だったかな(ノ_<。)

お小遣い稼ぎとの出会いですね♪
私も書きたくなったな…
全然書いてないんですよね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



