Get Money! ( ゲットマネー ) ビンゴゲームが新登場!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> GetMoney! > Get Money! ( ゲットマネー ) ビンゴゲームが新登場!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Get Money! ( ゲットマネー ) ビンゴゲームが新登場! 

最強ポイントサイトの
Get Money! ( ゲットマネー ) ですが
ビンゴゲームが、新しく登場しました。

ゲットマネービンゴ といい、無料で遊べるビンゴゲームです。
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。
( 月曜日00:00に開催して、日曜日23:59までの毎週開催です )

1位でビンゴすると、なんと 50,000ポイント ゲット!
さらに、ビンゴシートのポイントマスが開けば、ポイントが当たります!

さっそく今日、ポイントマスが開き、3ポイントゲットしました♪

アイテムとかもあるようで、毎日楽しめそうですね~ (´▽`*)アハハ

詳しくはコチラからどうぞ → ビンゴ詳細

換金実績 510


↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

Get Money ! ( ゲットマネー ) 詳細はコチラからどうぞ!
Get Money ! ( ゲットマネー ) 詳細


■ 追記1 ■

グリコのコロン ( クリーム )

小さい頃から大好きで
よく、舌でクリームだけを押し出して、先に食べ

あとから残った空洞になった所を
「 しゃく しゃく 」 させて食べたものです♪

って!

えっ 普通は、そんな変な食べ方しないって ・ ・ ・ (;・∀・)アセ

そのコロン、ロングバージョン を発見!!

「 かぶりつきコロン 」

さっそく 鼻に突っ込んで 食べてみました。
↓ こんなの

グリコ コロン1
まだ脱がされてないところ

グリコ コロン2
脱がしたところ

グリコ コロン3
これを見ると おぉ コロンだ!!

( ゚Д゚)マイウー! でした♪

さすがに、舌でクリーム先出しは、長すぎて無理でしたけど ( ̄m ̄)ぷぷぷ
↑ 挑戦したんかい (゚Д゚#)ゴルァ!!

( いつもの、普通サイズに切ろうとしたら、粉々になってしまったので
パッケージ写真で、ご勘弁を (*_ _)人ゴメンナサイ )

■ 追記2 ■

今日は、昨日の続きの
その4 ( アクセスアップの巻2 ) を書く予定でしたが

真面目な記事を、2日も書き
かなり疲労困ぱい状態なので

今日は、一休みして
ゆるい記事を書いてみました。

なれない事をすると、疲れるものですね (´▽`*)アハハ

続きは明日かな? たぶん ・ ・ ・



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
こんばんは~
昔からあるお菓子って美味しいですよね~
コロンか~懐かしいです。
長いコロンがあるなんて、知りませんでしたよ。

では、また明日~~
[ 2008/01/22 23:02 ] [ 編集 ]
わぉ~
ゲットマネーのビンゴに記事を書いていたら、あきらさんの方が先に記事にしていた・・・

ちなみにうちの嫁がゲットマネーでやらかしました!
明日にでもうちのブログ見にきて下さいね!

ぽち☆
[ 2008/01/22 23:39 ] [ 編集 ]
なにこのコロン~
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

すっごい食べたい!
普通サイズに切ろうとしたの?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ごめんなさい♪
うけました( ´艸`)

絶対あたしも買います♪

あ、奈良の雪、今日はなくなっちゃいましたぁ(ハヤ)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/01/22 23:44 ] [ 編集 ]
ちょっと似ている感じ。
でももうちょっと大人向けで、、。

3種類?くらいバージョンがあって、、、。
名前が思い出せない(^_^;)

エビータだったかロリータだったか、そんな感じの、
何でしたっけ?

歳がばれる~~!
[ 2008/01/23 00:45 ] [ 編集 ]
あの、アイテムをGETする方法は何かげん電に似てますね。
アイテムを確認なんか位置がかわったかな?という感じ。

でも、プロの視点から。
あのFlashはこなれてます。
ちゃんとした経験のある方が作ってますね。
読み込み速度を計算し尽くしてます。

げん玉のTOPのFlashなんかは最悪なんですよ実は、CPU負荷かけまくりです。

ん、なに書いてるんだろう私?
(。^。)コケ!

[ 2008/01/23 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわっ。
コロン、ながっ\(◎o◎)/!
久しぶりに食べたくなりました。
おいらも、昔はクリームを舌で押し出してました(^J^)
(指にもさしてましたσ)

Get Money!のビンゴは知らんかったです。

サイトの整理、リードメールから始めるつもりです。
でも根っからのぐ~たらなので、いつになることやらです((+_+))

応援ポッチポチ(^_^メ)σσ
[ 2008/01/23 03:01 ] [ 編集 ]
(/▽\)ヒゲデス♪

最近更新遅くて(´Д`).∴カハッ
同じようなコメしか出来なかったあきらさんの心をお察しします_| ̄|○ il||li

コロン美味しいよねー(^∀^ヾ

(◎´∀`◎)凸☆
[ 2008/01/23 03:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>私は、豊臣秀吉でした。
>合ってるような、合ってないような ・ ・ ・

そうですね…
合ってるような、合ってないような(>◇<)

コロン… 懐かしい♪
美味しいですよねo(^-^)o

まじめな記事を…
私も同じかも(´▽`*)アハハ

追記で切れないとね(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/23 04:08 ] [ 編集 ]
うん、コロン私も買ったよー。
素直に節分にかじろうかと。( ´,_ゝ`)プッ

夜は暴れん坊・・・

いやいや、邪魔だからとっとと子供と寝て欲しいのです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/23 07:27 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かぴちゃんちは暴れん坊なのかφ(..)メモメモ
うちのはネットでエ・・・ハッ Σ( ゚Д゚)

コロンの長いの初めて見た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この前、コロンのプリン味があったから
買ってみたけど・・・。
あまりコロン好きじゃないんだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。夜の大人は邪魔だから寝ろって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/23 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
あっ、かぶりつきコロン~♪
そうそう、クリーム指でほじくって先に食べてた(´▽`*)アハハ

GetMoney!ビンゴゲームが新しく登場しましたね。
1位は無理っぽいので皆勤賞狙ってます(^-^*)

応援☆


[ 2008/01/23 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ふ、ふいちゃったじゃないですか!

かぴこさんの旦那さんは暴れん坊
さんちさんの旦那さんは、エ・・・
φ(..)メモメモ

コロンの食べ方、仲間だ(´▽`*)アハハ

クリームだけでもうまいし、
外側だけでもうまいんですよね。

で、ボーリング、AVG180くらいですか!
すげぇ!

私は、最高は200超えでも、
AVGは150前後でしたよ。

^^)/凸☆
[ 2008/01/23 11:49 ] [ 編集 ]
祝福コメントありがとうございました!(>m<)

私もビンゴしましたが、似てますね、電車に(笑)
でも、ゲームが増えて嬉しいです♪

ぽちっとな♪
[ 2008/01/23 12:04 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

長い!

ここは 思い切って
鼻から食べてる写真を
のせてほしかった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私も 小さい頃 クリームだけを
舌で出して食べてた~
懐かしいな♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/23 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

あ!これ、こないだコンビニで見ましたよ~壁|m`)ムフッ
普通サイズに切ろうとして粉々(笑)

ゲットマネーのポイントマス当たったんですね~^^
私は地味に1つだけ普通のマスに当たってます(笑)

カレーまだありますよー~(´▽`*)アハハ
誰か食べるのか謎です(笑)

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/23 16:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あれ?
舌でおしだすの?
もしかしてワタシ少数派?

私吸い込んでましたぁー
で、むせてた!
吸い込む派のひといないのかな
グスン

今日も応援P!
[ 2008/01/23 22:38 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
長いバージョン、初めてみましたぁ~
早速明日探しに行ってきます(*^m^*) ムフッ

ゲットマネーのビンゴは最初の1日逃しちゃった(ノд-。)クスン
皆勤賞は来週に持ち越しデス^^;

では( ^-^)σ[]
[ 2008/01/23 23:09 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました☆
私はライター中心にお小遣い稼ぎしています☆
お友達のところでもコメントみたことがあったので
コメントさせてもらいました~♪
また遊びにこさせてもらいますね☆
[ 2008/01/23 23:49 ] [ 編集 ]
>たぶん言いたかったの
>ルマンド ・ ホワイトロリータ ・ チョコリエールでしょ?

それなんですよ~~~っ \(^O^)/

一時、いちにち一袋食べてました (?_?)エ?
[ 2008/01/24 00:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです★

かぶりつきコロン、
すっげー気になる!
子供たちに見せてあげたいw
どこに売ってるんですか?(;´Д`A ```

ポチ凸
[ 2008/01/24 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akirasn.blog112.fc2.com/tb.php/167-cb94b626

あのGet Money! がチョットげん玉?な事始めちゃいましたね。お小遣いサイトのポイント獲得の記事書くの久しぶりです。あの「GetMoney! 」がほ...
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



