お財布.com ( お財布ドットコム ) お財布スクラッチでコインをゲット!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> お財布.com > お財布.com ( お財布ドットコム ) お財布スクラッチでコインをゲット!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com ( お財布ドットコム ) お財布スクラッチでコインをゲット! 

お財布.com 携帯とPCのダブルで貯める

先月の企画で登録した、お小遣いサイトの
「 お財布.com ( お財布ドットコム ) 」 は、携帯とPCの両方で
コインを貯めれるので、とってもお得です!

人気のお財布スクラッチ
当たると10コインゲットできますので
ぜひ挑戦してみてくださいね~

お財布スクラッチ 当たり
↑ 当たったところ

携帯電話の料金が気になる人は、携帯電話の設定画面で
添付データーを 「 再生しない 」 にするといくらか節約できるようです。

お財布.com

↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

コインから円への換算レートは、1コイン = 1円で換算します。
300円からキャッシュバック申請が可能です。
送金先により、送金手数料が差し引かれます。
☆ イーバンク銀行 ⇒ 80円
☆ ゆうちょ銀行 ⇒ 30円
☆ その他の銀行 ⇒ 150円

< コインの獲得方法 >
■PC版
☆ ホーム右サイドバー中段の 「 お財布スクラッチ 」 をクリック
  スクラッチに挑戦して、当たると10コインゲット!
☆ ホーム上段の < お財布サーチ > のタブをクリック
  検索窓で検索するだけで、抽選でコインが当たります。
☆ メールが、送られてきます。
  広告URLをクリックで、コインゲット! ( 1コインが多いです )

■携帯版
☆ お財布携帯版にアクセスして 「 お財布サーチ 」 をクリック
  検索窓で検索するだけで、抽選でコインが当たります。
☆ お財布携帯版にアクセスして 「 お財布ラッキーくじ 」 をクリック
  7つのお財布から、好きな色を選びます。
  その後 「 選んだお財布に○コイン入っていました 」 という
  メールが届き、そのメールをクリックするとコインがもらえます。
☆ お財布携帯版にアクセスして、サイト内の広告をクリックで
  コインがゲットできます。
☆ 携帯に、メールが送られてきます。
  広告URLをクリックで、コインゲット! ( PCより高単価 )

その他、お買い物や、会員登録などでもコインがゲットできます。
( PC版でも携帯版でも利用可能 )

お財布.com ( お財布ドットコム ) の最大の特長は
紹介制度 ではないでしょうか?

自分が紹介したお友達が、広告メールとお財布クリックで貯めた
お財布コインは、自分にも 100%の還元率 で、貯まっていきます。
家族での登録も可能ですので、どんどん紹介していきましょう♪

■ 追記 ■

娘がインフルエンザで、さらに妻が不在のため
今日は家で、娘の看病やら、家事やらしていました。

で 娘が寝たら、けっこうヒマだったりして
なんとなく、アバター を作成しました。

↓ まぁ こんな感じ!

アバター
Powerd by 萌える!アバターメーカー

うさぎは引っ込めませんけど、プロフィールに
リンクでも貼ろうかなって、思っています。

ぜひ、可愛がって下さいね♪

って いっても、勝手に巨乳やコスプレにして
遊ぶのはやめて下さいね~
あっ 鼻からうどんもね  (´▽`*)アハハ

↑ 報告すればOKなのか?? 巨乳&コスプレ!?

■ご心配を、おかけいたしましたが
娘のインフルエンザ
おかげさまで、タミフル効果で熱も下がり
今日は、けっこう元気でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
娘さんインフルエンザだったのね。
大変だったね。
今またインフルエンザの波がやってきてますよね。
息子の幼稚園でもちらほら聞きます。
お大事にしてね~♪
あとお願いするタイミングを逃していましたが
リンクいただいていきます~★★
[ 2008/02/04 23:56 ] [ 編集 ]
お財布.comちょっといいかも。

お嬢様お大事に。

ぐっさんクリまだ全体で180回ですよ、、、微妙です(^_^;)
[ 2008/02/05 00:55 ] [ 編集 ]
コバワ♪
チビちゃん落ち着かれてよかったですね♪
今週は寒いみたいなので
お互い気をつけましょう(o*。_。)o
応凸!>(´∀`*)愛
[ 2008/02/05 01:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>恵方巻きのスイーツって、あるんだ~
知らなかった!

セブンで売ってたよ♪
来年どうぞm(_ _)m

>我が家は、娘のインフルエンザで
それどこじゃなかった~ (´▽`*)アハハ

大変でしたね(>◇<)
落ち着いたら豆まきかな?

アバターいいですね♪
いじられないようにね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/05 03:01 ] [ 編集 ]
返品で~す! ( ・ω・)ノ――――[菌]

アバター作ったのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
>遊ぶのはやめて下さいね~
って言われると、遊びたくなるのはさんちだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
出来ないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

あ。娘さんの調子はどう?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/05 07:37 ] [ 編集 ]
大丈夫。さんちだけじゃないよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

これから続々と登場するはず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

乳持ってくる人、うどん持ってくる人、
ジャージ着せる人に菌ばら撒く人(登場済みだった)
それを見てさらに免疫高そうだと評価する人・・・

いいね(ノω・、) 愛されてるね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/05 08:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。
アバター作られたんですね!
俺も作ってみようかな~ 私のブログは文字とバナーだけの殺伐としたブログですからね~
そろそろデザイン変えようかなって思っていてもじっくり扱える時間がないなぁ~

応援☆
[ 2008/02/05 08:55 ] [ 編集 ]
徐々によくなってるようで
良かったですね(^^

振り込み手数料150円も
取られたら振り込めないですよ。。。
ネットバンク作るべきか(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/05 09:36 ] [ 編集 ]
おはようヾ(´∀`*)ノ 

鼻からうどんのアバターが見たい
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

娘さんよくなって安心だねぇ♪

昨日カウンターおかしかったでしょ~(ノ_-。)
今日はご機嫌いいみたいで
戻ってたわぁ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/05 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちわー
あ、勘違いしてた。
インフルエンザ、娘さんだったね。
でも、だいぶ良くなったようで、良かったです。

会社でも、インフルエンザの人が出て・・・
最近流行ってる~

アバター、いつの間にか作成してるし!
どう料理しようかな(´▽`*)アハハ

わくわくの3人逃したって話、
あきら1243さんだったのか!
さんちさんだと思ってた(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/05 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

娘さんの完治、良かったですね

今日、お財布の携帯クジで久しぶりの
5円が出ました~ (*'-'*)エヘヘ
噂だと7円もあるとか~
拝んで見たいです

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/05 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

>デリケートゾーンのコメント

(*/∇\*)キャ
見られちゃいましたか!(*・・*)ポッ
お恥ずかしい・・・

>裸エプロン妄想教室

受講希望ですか?
今寒いので春までお待ちくださいね♪(*/∇\*)キャ

アバター、どう料理されるんだろ・・・
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


応援ポチ☆
[ 2008/02/05 15:29 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

娘さんの具合よくなって良かったね♪

アバターって聞くと
鼻からうどんが・・・・
この際 ドーナツもって
うどんだして 巨乳もっていう
セットは どうでしょうか?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いじりたくなってくる~
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/05 15:40 ] [ 編集 ]
こんちはー

おお!アバターだ!
眼鏡男子なのは知ってたけど、こーゆー感じなんだぁ
ホー
さあ!だれか巨乳化して、報告してあげてください!
イヒヒヒ

今日も応援P!
[ 2008/02/05 16:01 ] [ 編集 ]
お財布、手数料が惜しくて
結局1000円まで頑張っちゃうんだなぁ^^;
スクラッチは絶不調です(泣)

アバター、料理されないように気をつけて(?) (*^m^*)プッ
そっか、あきらさんも釣り好きでしたね^^
うちは二人とも久しく行ってませ~んw

お嬢さん、落ち着いたようで良かったですi-262
[ 2008/02/05 16:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
娘さんの回復なによりです。

インフルエンザは怖いですね。
私も息子君たちが帰って来ると、
「おかえり~、手洗いとうがい~~」
とセットで言い続けてます。
[ 2008/02/05 18:44 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

このアバターメーカーだと完全遊ばれますって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
↑に危険な人たちがいっぱいいますもん( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

あ、メガネかけてて釣りなさるんですか~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あたし釣り出来ないんですよね(´Д⊂グスン
釣れても魚から針が取れません(´Д⊂グスン

お亡くなりになられてからだったら料理は出来るんですけど(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/05 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



