げん玉 げん玉電鉄 バレンタイン企画で100Pゲット!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > げん玉 げん玉電鉄 バレンタイン企画で100Pゲット!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 げん玉電鉄 バレンタイン企画で100Pゲット! 

1番トクするポイントポータルサイトの
げん玉 ですが

今朝 「 げん玉電鉄 バレンタイン企画 」 のクリアライン
40マスを突破しました!

げん玉電鉄 40マスクリア

これで、 100ポイント
2月14日にプレゼントされます♪ ヽ(´ー`)ノワーイ

快速切符が2枚あったので、きびしい時は使おうと思ってましたが
使わずに、クリアすることが出来ました。

以下、げん玉の紹介です!

交換実績  
PointExchange へ 2,400 ポイント ( 2,400円相当 )


↑ 無料登録はコチラからどうぞ!
( 新規登録で250ポイントがもらえます )

げん玉 詳細はコチラからどうぞ! → げん玉詳細

■ 追記 ■

今日は、娘のはなしです。

昨日、自由帳が欲しいとのことで買いに行きましたら
3冊欲しいらしい ・ ・ ・
以下、その後の会話の内容~

私  「 そんなに買ってど~すんの? 」

娘  「 マンガ家 になるの♪ 」 ← そういえば最近マンガ書きまくってたかも?

私 「 え~ でも パティシエになるんじゃなかったっけ~? 」

娘 「 両方なるからい~の♪ 」

私 「 え~ でも両立するの大変じゃないの~ 」 ← 小1にする会話ではない。

娘 「 も~ と~さんうるさい!! 」 ← ぷちS

とのことでした~ (´▽`*)アハハ

子供は、夢があっていいですね~

でも 「 お嫁さんになりたい♪ 」 はゆるしませんぞ~ (`・ω・´)

■■ 追記 月曜日版 ■■

今日は、友人の所へ出かけており
帰りが23時頃になったので、すいませんが
更新はお休みしたいと思います。

3連休は、いかがでしたか?

明日から、また頑張りましょう♪

今日娘が、バレンタインデーに
好きな人にあげるといって
手紙を書いてました ・ ・ ・  (;・∀・)アセ

さんちさんへ 過去記事だけどよかったら → ドナルド



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
子供の夢は聞いているだけで楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、彼氏が出来る日もそう遠くないですからね~覚悟決めておかなくちゃダメですよ~(*^m^*) ムフッ

げん鉄40マス突破
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2008/02/11 00:08 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

>年下か~
>じゃあ 対象外じゃん (´▽`*)アハハ

なんのこっちゃ`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
そこの既婚者、イエローカードだ!!!

それから娘さんはいずれ嫁に行きますので覚悟しとこうね、あきらさん( *´艸`)クスッ♪

ワインのソムリエになりたいと一瞬思ってたけど、あくる日「やっぱムリだなー」って却下してた( *´艸`)クスッ♪

>ほわいとぱりろーる「 食べたいよね~♪ 」って聞いたら
>予想通り「 買って♪ 」って言われましたよ!

あーやっぱり(○゚ε゚○)プハ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/02/11 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

かわいい~o(^-^)o
私もそんな夢を持っていた時期が…
いつまでも夢を持ち続けたいものです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/11 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
追記の最後の発言は・・・
気持ちは解りますけどね・・・お父さん・・・
って感じですかね。
まあ、私も息子君たちに彼女が出来たら、ど~なる事やら・・・ですけど。
お互い今から覚悟をしておきましょ~
[ 2008/02/11 00:55 ] [ 編集 ]
コバワ♪

昨日は遊びにこれずにごめんなさいです~。
げん玉おめでとです♪
ワタシも今日到達しました(*´∇`*)v

理想のタイプは・・・
冷たいけど優しい人ですかねf(´-`;)←ムズイ・・・。

「嫁にはやらん」発言、早いですね~w
でもやっぱり父親ってそゆものなのかもしれなですね~。

応凸!>(´∀`*)愛
[ 2008/02/11 03:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ブログランキングから参りました☆

私もやっとのことで40マス進めました(^^;
今回はサイコロで「1」が出る事が多く苦戦しました。。。

応援ポチっ。
[ 2008/02/11 03:55 ] [ 編集 ]
100マス突破おめでとうございます♪
僕はダメでした(><;

会話が高校生と親の会話みたいですね(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/11 07:10 ] [ 編集 ]
娘ね、3歳で幼稚園で大きくなったら・・聞かれて。
周り、まだウサギとかキティちゃんとか言ってる中、
ひとり『 お医者さんになって死にそうな人を助けたいです 』

先生がびっくりして手紙くれたの。

5歳の今・・・・ プリキュア。
3歳の頃、何かが乗り移ってたと考えたほうが自然ですね。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/11 08:22 ] [ 編集 ]
突破したのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなぁ。さんち、毎日やってたはずだけど
残り31マス(´;ω;`)ウッ…
何でだ?(´▽`*)アハハ

ぷちS・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
遺伝子を引き継いでるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ。小1かぁ♪うちの子と一緒だ♪
結婚させる?たぶん、Mだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

[ 2008/02/11 08:25 ] [ 編集 ]
おはようヾ(´∀`*)ノ 

いいなぁ♪
げん玉なんで進まないのかと思うくらい
(忘れるからだよ(*'▽')ノノ )

お嫁さんかぁ♪
結婚式泣くんだろうねぇ( ´艸`)クス


我が家・・・

長男
インフルエンザです(ノ_-。)


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/11 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちわー
最後の一行、当然です(`・ω・´)シャキーン

『貴様にお父さんと呼ばれる筋合いはない!』
『貴様のお父さんじゃない!』

ってセリフ、練習しとかないと!

げん鉄ねぇ、40マスは突破してて、
あと6マスでゴールだったのに・・・

今朝やったら、残り9マスになってました(´Д⊂グスン
6が出なかったのが、救いかな。

^^)/凸☆
[ 2008/02/11 11:14 ] [ 編集 ]
げん鉄40マス突破おめでとぉ♪
なんか、サイコロ4以上が出なくなったって
話もあったけど、そんなことないんですね!!

「 と~さんのお嫁さんになりたい♪ 」
なら、いいんだよね?(笑)

ちなみに私は、「お手伝いさんになりたい」と
言ってたらしい。。昔から意味不明。。(*^m^*)プッ

ぽちこi-1
[ 2008/02/11 12:37 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

げん玉 40マス突破したんですね
すご~いO(≧∇≦)O

娘ちゃんも夢があっていいなぁ(笑
お嫁さんかぁ。。
でもね 逆に 早く行ってくれないと・・
って思う日がくる事もあるとだけ
言っておきます(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

もちろん。うちのお父さん↑
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/11 14:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あきらさん、結婚式の前日は泣きそうだなあー
今から目、うるんでたりしてー
プフフ
じゅりぱさんと2人して、頑固パパの練習役に立つかな?
許さん!って2重唱~

今日も応援P!
脂肪貯金かぁ、利率よさそうだね(笑)
[ 2008/02/11 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もげん鉄40マス通過しましたよ!
あと6マスでゴールだったのですが、午前中のサイコロは1・・・
まぁ、100ポイントは貰えるから良いのかな~

ぽちっとな!
[ 2008/02/11 18:43 ] [ 編集 ]
パパさんたちはいずれ通る道でも通りたくない道ですね~
世のパパさんたちはみんなそう思っているでしょうね!!
がんばれ~
[ 2008/02/12 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>好きな人にあげるといって
手紙を書いてました ・ ・ ・  (;・∀・)アセ

案外、あきらさんへの手紙なのでは?
もし違っていたらm(_ _)m

でも、パパはいつか通る道ですよね(ノ_<。)
頑張れ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/12 00:58 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お、更新した記事はげん玉だったんですね!
あたしも今日は久々にげん玉にしました♪

過去記事みたけどドナルド!!
化粧じゃなかったら逆に怖いんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
兄弟とかお母さんもあの顔なのかな(;・∀・)

あ、今日はお休みですね!
ゆっくりしてくださいヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/12 03:46 ] [ 編集 ]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがと~♪本物だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、ドナルドって日本語話すのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかもあの肌は地肌だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、さんちのあれは・・・置物ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
みんなからのコメ見て、人がメイクしてると思ってる?
なんて思っちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ
画像悪いからよね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/12 05:51 ] [ 編集 ]
更新前のようなので
応援していきます~

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/12 07:05 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『貴様のお父さんじゃない!』

練習したセリフ、使う機会なかったら
それはそれで心配だったりして。 |∀・)

ほどほどに育ってほしいねぇ。
あ、ドナルド本物?
あれ、地肌だって!?(  Д ) ゚ ゚

行ってきます(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/12 08:28 ] [ 編集 ]
おはよう(´▽`*)

これからまた病院行ってきまぁす♪
って連休明けで混むから早く出たいのに
長男起きず(^▽^;)

では♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/12 09:12 ] [ 編集 ]
こんにちわー
>でも、パパはいつか通る道ですよね(ノ_<。)
通りたくない道です(´Д⊂グスン

あ、やっぱり、さんちさんとこでいじってたの、
見つけた?

見つけてくれなきゃ、ちょっと寂しかったよ(´▽`*)アハハ
ありがと!

^^)/凸☆
[ 2008/02/12 11:20 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

やっぱり?
あのカッパ 気になりましたね[物蔭]д・)
私も すっごい心 奪われちゃって
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

カッパ最高(≧∇≦)ブハハハ

妖怪って寿命が長いでしょ。
なのできっと 妖怪の年齢で言えば。。
私は・・・子供Σ(・ω・`|||)!!
・・・まだまだ いける・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/12 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

【お嫁さんになりたい~】って、パパだったらOKじゃないですか?  (*/∇\*)

うちは今度1年生になりますが、マセてます。
(*`・ω・)ゞデシの時代じゃ考えられません・・・
今の子って・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/12 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(o^∇^o)ノ

コメ遅くなってゴメンネ~!
ちょっと酔っ払ってて(´▽`*)アハハ

あっげん玉の企画私もクリアーした~♪
バレンタインにはチョコの代わりに100P♪
ってチョコも欲しいよ il||li_| ̄|○il||li

娘さんはプチSなんだ(*≧m≦*)プププw
大人になったらテラドSだね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/02/12 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

ついに我が家にインフルエンザが上陸してしまいましたOrz
というわけで、コピペ巡回中ですm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね!
ポチポチポチ( ・∀・)σ
************
サブタイトル案ありがとうございましたー(笑)
でもそれほどまだ何も掴んでないしなぁ・・・w
検討しときます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは ポチ( ・∀・)σ
[ 2008/02/12 16:45 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

あ、あきら氏んトコ来れなかったけど記事が同じとゆうことは(ノ゚д゚)ノ
お休みしたのか。。。

歩くのってやっぱ個人差あるよね。
まぁ今でも随分やんちゃされてますが_| ̄|○ il||li
イエローカードすんません、間違えです。
レッドカード!!!`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

今日、はちクロだよ。+∵>(゚ε゚○)
観るのかな?( *´艸`)クスッ♪

(◎´∀`◎)凸☆
[ 2008/02/12 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー

私のモニョモニョより
娘さんの手紙の送り先は誰!?
パパさんハラハラだねー
俺に届けーって念じてる?

今日も応援P!
[ 2008/02/12 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



