面白いサイト見つけました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 面白いサイト見つけました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白いサイト見つけました! 

「 もんじろう 」 って知ってますか?

決して 「 大五郎 」 「 ちゃーん 」 の 「 もんじろう 」 ではありませんよ!

って 古っ! (´▽`*)アハハ

冗談はさておき
「 もんじろう 」 は、入力した言葉を
色々な言葉や方言に、変換できるサイトなんですね~

たとえば~

■原文

こんばんは。
妻がドSで、私がドMで困っています。
解決方法を教えて下さい?

という上記の原文を、色々変換してみると~

①沖縄弁に変換

ちゃーびら。
つじがドSで、わんがドMで困ってうぃびーん。
解決方法を教えて下さい?

②大阪弁に変換

こんばんワンツー!。
妻がドSで、うちがドMで困っていますわ。
解決方法を教えてくれへんかの?

③ギャル語に変換

⊇ωレよ″ωレよ。
妻ヵヾ├″Sτ″、禾厶ヵヾ├″Mτ″困っτレヽます。
解シ夬方シ去を孝攵ぇτ下、ナレヽ?

④死語に変換

わんばんこ。
うちの大蔵省がドSでねー、てゆっかぁ~私がドMで困っています。てゆっかぁ~、
解決方法を教えてチョ?

という風に、色々な言葉や方言に、簡単に変換できるんですね~
面白いでしょ~ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

他にも 「 武士語 」 や 「 ルー語風味 」
「 ナベアツ風味 」 など14種類に変換できますよ。

ぜひ試してみてね~ ↓



もんじろうトッピクス ↓
「 ヤンキー語 」 が近日オープン! 夜露死苦!

■ 追記 ■

えある に、当ブログより登録してくれた方がありました!
ありがと~ございます!! 感謝! 感謝!

えある詳細はコチラからどうぞ! → えある詳細

■ おすすめお小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
[ 2008/02/23 ] 日記 | TB(1) | コメント(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 01:02 ] [ 編集 ]
あ、登録者おめでとー♪
こっちもかぺちゃん生き返ったよ。
ってか夜露死苦、かなり最近コメ欄に書いたなー(´▽`*)アハハ

ついでにさんち、ウチに初めて来たときのコメント、

『 ぶっこんでくんで夜露死苦! 』

あの人・・よそでは初コメ真面目なのに・・・・

なんでウチでは最初からそんなテンション・・・

休みだと思ってバラしてみる(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/24 07:19 ] [ 編集 ]
おはよう(ノ´▽`)ノ

だから原文が。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ

でも大阪も微妙にちゃうねんけど(´0ノ`*)

今朝ねぇ起きたら雪で驚いたぁ!
寒いはずだねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/24 07:53 ] [ 編集 ]
おもしろいね~♪
こんなのあるんだぁ☆
ギャル語まったくわからないし!!
昨日は午前中だけすこしゆっくり出来ました♪
無事に子供たち帰ってきました☆☆
今日は風が強くてどこにも遊びにいくことができなさそう。
[ 2008/02/24 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちわー
あ、最初の頃、うちでのコメに対し、
『かぴこさんが丁寧なコメしてる~』
って突っ込まれてたかぴこさんがバラしてる(´▽`*)アハハ

でも、さんちさん、
最初がそれだったんか~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

『丁寧なコメしてるけどエ○だから気を付けて!』
と突っ込まれる私がバラしてみた(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/24 12:31 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これ結構おもしろいね~
大阪弁 微妙に違うけど
それもまた おもしろいような

でも 1番吹いたのは・・・

かぴちゃんの所の初コメの
さんちちゃんかも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

最高だ(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/24 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー

大阪弁だと、なぜ「こんばんワンツー」?
偏ってるなぁ
それともわたしがしらないとこで、みんなワンツー?

じゃあ私も、こんにちワンツー
応援Pワンツー(間違ってる)
[ 2008/02/24 13:28 ] [ 編集 ]
ギャル語・・・日本語として
認めたくないです・・・
というか解読不能(><;

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/24 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>「 いぶりがっこ 」 は秋田の県南地方が
名産みたいですよ♪
新庄地方でも、作ってるとこ
あるみたいですけどね~

何か繋がっているって感じですねo(^-^)o
不思議ですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

これ面白い(´▽`*)アハハ
ギャル語を覚えて使わなきゃね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/24 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
この『もんじろう』テレビやってた~
最近のローマ字語?の特集の時に出てました。

お漬物、時々すっごく食べたくなります。
とっても黄色いヤツ。今度買っちゃお!!

応援です~
[ 2008/02/24 19:42 ] [ 編集 ]
これ、面白いですよね~!!
ってか、あきらさん。。
例文は何? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ヤンキー語追加は知らなかったぁ~。楽しみw
ついていけそうな、ぉレニ⊇£ヽ£ヽ(鬼こむむ)

応援i-1
[ 2008/02/24 21:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

やばい!
めっちゃインタレスティング!

こういうの携帯テレフォンエディションで昔ありましたよね~
ってナウでもあるのかな?

あ、ちなみにこれ『ルー語』で変換(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

めっちゃうむっさん!
???
沖縄語。
ってかあきらさんの例文( ̄m ̄〃)ぷぷっ

応援☆
[ 2008/02/25 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akirasn.blog112.fc2.com/tb.php/197-9e2a0ebe

好評の笑えるサイト紹介シリーズ第2弾です。「もんじろう」前回は「何?お小遣い稼ぎでエコロジーに貢献!」でツボを押さえたこのシリーズ...
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



