PeX( ペックス ) 山分けポイント ( 第3回目 ) が付与されました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> PeX ( ペックス ) > PeX( ペックス ) 山分けポイント ( 第3回目 ) が付与されました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PeX( ペックス ) 山分けポイント ( 第3回目 ) が付与されました! 

PeX ( ペックス ) にてキャンペーン中だった
「 なんと総額700万ポイント!みんなもらえる山分け PeX ポイント 」
第3回目の山分けポイントが、本日 付与されていました!

私は、3つのサイトに参加しており
以下のような、ポイント付与になりました。

マクロミル  98ポイント
ECナビ  41ポイント
Chance It! ( チャンスイット )  689ポイント

合計  828ポイント

Chance It! ( チャンスイット ) が、けっこう付いたので
私自身、今までで最高の獲得でした。

皆さんは、いかがでしたか~

さて、第3回目の山分けキャンペーンは終わりましたけど
さっそく、第4回目に期待しましょう♪

すでに、マクロミルとECナビは、スタンバイ完了です (´▽`*)アハハ
 


PeX ( ペックス ) をくわしく知りたい人
  又は登録したい人は、こちらからどうぞ!

■ 追記 ■

今夜は、毎月恒例の 「 かっぱ寿司 」 に行ってきました。

ところで、回転寿司 って何皿ぐらい食べれます~?

私のまんぷく枚数は、だいたい 10皿 ぐらいで
いつもは、10皿で終了しているのですが

今日は、ちょっと調子にのって13皿食べたら
案の定、お腹がくるしくなり、少し具合も悪くなり
ちょっと後悔してしまいました ・ ・ ・

やっぱり 「 腹八分目 」 のことわざは偉大ですね♪

「 トロサーモン お前がオレを誘惑するから 悪いんじゃー! 」
でも ( ゚Д゚ )マイウー! だったよ~♪

ちなみに、過去に バイキングレストラン で、払う元以上を取ろうと
かな~り食べ過ぎて、気持ちが悪くなり

食べたものすべてを、口からアウトしたことがあります。

払ったお金の元どころか、栄養にもならず
お金を払って、具合が悪くなりに行っただけ ・ ・ ・  

_| ̄|○ il||li

食べすぎには、注意しましようね! (´▽`*)アハハ



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/07 03:26 ] [ 編集 ]
>具合が悪くなりに行っただけ ・ ・ ・

いやいや、食べてるときの幸せな感じを買ったのだと思えば・・
よく過食症の人が食べて全部吐くのと同じです。
って、わざとじゃないんだって?(´▽`*)アハハ

食べすぎはよくないねー。
あんまり食べ過ぎることもないけど
飲みすぎることは多かったなー( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/07 06:27 ] [ 編集 ]
おぉー!
チャンスイットが結構つきましたね!

次の山分けは何時だろうっと考えて各サイトのポイントを移行しないで待っています。

ぽちっとな!
[ 2008/03/07 09:00 ] [ 編集 ]
ウチの母は1人でかっぱ寿司行きますよw
まっ昼間から。
今平日90円とかやってますよね。
でも旦那が連れてってくんない。
私もひとりガッパしようかな・・・笑

ひとりガッパて・・・(´゚艸゚)∴


ポチ凸
[ 2008/03/07 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>三男かな?
三男だけ、失ってしまったから ・ ・ ・

正解ですね(^-^)g"
流石です!!

回転寿司は6~7皿位かな?
でも茶碗蒸しを食べますね(´▽`*)アハハ
それとスイーツ♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/07 09:45 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さんちも今日はこれv( ̄∇ ̄)ニヤッ
チャンスイットがそんなに多かったのかφ(..)メモメモ
ってか、貯まってないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>シャイなんだ ふ~ん!
って、どうよ?
納得いかない感じね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ぼんばさん、( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ OKっていってくれたから(〃▽〃)

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/07 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リピートしちゃ~ダメですよ
(*`・ω・)ゞは5皿がやっと。
だって、生ものが苦手なのさ (*'-'*)

QRコード活用してみてね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/07 10:04 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
20皿前後の時が多いかなぁ。
でも、昔に比べて、半分以下に・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ギャルに人気になりたいよ~

猫も発情?
あきらあらら、大変!

^^)/凸☆
[ 2008/03/07 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ChanceIt!が大きいですね~
前回は参加できなかったので、次は挑戦してみようかな♪
その前にポイント貯めなきゃ~^^;

( ^-^)σ凸
[ 2008/03/07 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

回転寿司ねぇ♪
旦那20皿くらいは( ̄▽ ̄)=3
だから一緒に行くとつられてかなり(^▽^;)

広場の子分登録終了( ´艸`)
明日からがんばりまぁす♪

旦那がいるので足早にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/03/07 15:09 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

海女さんね
ヨネに頑張ってもらった!
そしたら ザリガニとってきたよ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

かっぱ寿司大好き♪
えびサラダが好きだなぁ~
何皿食べれるだろ・・
あぁ 食べたくなってきた(*゚□゚)!!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/07 16:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノウサチャンデス♪

あたし去年の秋くらいかな?
食料もらいすぎて急性胃炎になりました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ほんと食べすぎ注意( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/07 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



