さくらの写真撮ってきました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > さくらの写真撮ってきました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらの写真撮ってきました! 

早くも桜、散りはじめましたが
桜吹雪も、キレイですね♪

近所の川沿いの桜は、ちょうど満開で
昨日、また何枚か撮ってきました。

クリックすると大きくなりますので
よかったらどうぞ!

さくら 1


さくら 2


さくら 3


桜はやっぱりキレイですね (^∀^ )/

■ 追記 ■

最近、日曜の夜は帰りが遅く
更新が出来ない場合が多いので
今後日曜は、休みにしようかと思います。

日曜にコメントいただいた分は
月曜の夜に返事いたしますので
すいませんが、よろしくお願いします。

さて、話は変わりますが、Jリーグというものには
あまり興味がなかったのですが
どうも、セレッソ大阪の試合だけは気になります!

なぜかって?

そう えある の、クリックポイントが~

以下、えあるからのメールを転載します。
頑張れ、セレッソ大阪♪



4月20日に行われましたJ2第8節。
---------------------------------
 熊本 0 - 1 セレッソ大阪
---------------------------------
先日、日本代表候補に選ばれた香川選手、今シーズン初スタメンの森島康仁選手、
柿谷選手といった若手選手を中心に、積極的に熊本ゴールに攻め立てる。
熊本サイドも果敢に攻め、お互い一歩も譲らぬまま前半を終えた。

後半が始まると熊本ペースで試合が流れ、ヒヤヒヤの場面も。
終了、間近の後半39分。白谷選手が折り返したボールにジェルマーノ選手が
押し込み待望の先制点。この1点が決勝点となりセレッソ大阪が勝利を掴んだ!

次節4月26日、対横浜戦!!

さぁ、いこう! セレッソ大阪!!!!!!

セレッソ大阪が勝利を収めたということは・・・

そうです!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■
■セレッソ大阪勝利キャンペーン■の開催です♪
■■■■■■■■■■■■■■■■

4/21(月)13時 ~ 4/25(金)18時 迄
えあるTOPページ下部にクリックポイント&ポイントアップ広告が掲載!
忘れずにチェックしてくださいね☆



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
[ 2008/04/21 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)
こんばんは!
桜綺麗ですね!
秀丸はお花見は奈良公園に行きましたが最高でした!
ちなみに秀丸のプロフィール画像は奈良公園の鹿です。
応援☆
[ 2008/04/21 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
桜、キレイだね~!
奥の方の鯉のぼりがまたイィかも(・ω・)b

セレッソ勝ったんだね~♪
クリックしに行ってきま~す!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

( ^-^)σ凸
[ 2008/04/22 00:54 ] [ 編集 ]
えあるはクリックしたよーんv(。・ω・。)

桜ね、3枚目の写真、木が写ってるのか。
拡大するまでモアイ像みたいなのがいるのかと・・・

あ、今後日曜はお休みかぁ。
まさか・・・ マグロと密会・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/22 07:05 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホントにモアイがいる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
わざとなのか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1枚目、鯉のぼりも写っててきれい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そっちは桜と鯉のぼりが一緒に見れるのね♪

何?日曜日お休みして
マグロと密会するの?φ(..)メモメモ・・・(*/∀\*)イヤン♪

おとーさんに会えるなんて~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/22 07:43 ] [ 編集 ]
そっちはまだ桜満開なんですねー
こっちはもう散ったよね?(↑ねぇ~さんちん?)
げん玉のコンテスト写真撮れねぇ・・・

タケノコ、ウマかったっす。
食べきれないときは切って冷凍しとくといいよ。
ぼんばっちはそのうち、ね(ΦωΦ)
[ 2008/04/22 08:35 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今桜が咲いてるブロガーさん結構いるね
こっちはもうとうの昔に散ってしまったよ
il||li _| ̄|○ il||li

でもブログ通してまだ花見できる( ´艸`)ムププ

日曜日お休みφ(..)メモメモ
マグロと密会φ(..)メモメモ

( ´艸`)ムププ
[ 2008/04/22 09:00 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

桜が綺麗ヾ(≧∇≦)〃
ほんと ブログ通して
全国の綺麗な桜のスポットが
見れるって いいわぁ+。(o・ω-人)・.。*

日曜日は お休みなのね♪

・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

マグロと密会(*゚□゚)!!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/22 09:32 ] [ 編集 ]
なるほど、日曜は休んでマグロと密会(≧∇≦)ノ彡

やっぱり桜はキレイですね。花の命が短いからキレイなのかなぁ・・・

来年は花見するぞ!
[ 2008/04/22 09:52 ] [ 編集 ]
マグロと密会
φ(.. )メモメモ

河川敷、公園みたくなってるんだね。
うちの近所の川の下流にも、
一応名所はあるんだけど、
河川敷がないから、屋形船で見てるみたい。

菜の花ロード、よく通ってたのか。
あそこ、最初穴場だったけど、
今はもう、すごい人だよ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/04/22 10:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 10:44 ] [ 編集 ]
こんにっちーはー。

やっぱり桜はキレイですねぇ。
この季節だけっていうのが特に~。
あの雨でも大丈夫だったみたいですね。

リンクありがとうございますー。
うちもいただいていきますね(o*。_。)oペコッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/22 12:23 ] [ 編集 ]
日曜は忙しいんですね~。
了解しました (>Д<)ゝ

Jリーグとかあんまり興味ないんですよね~( ´∀`)
ルールが分かんないんですよ。

ぽちっとな♪
[ 2008/04/22 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞもJリーグには関心が無かったけど
えあるがらみでセレッソには勝ってもらいたいよね

優勝したら・・・大イベントでもするのかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/22 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー

えある。
忘れてました~
チェックしてませんでした~
せっかくのクリポなのにね
ついついセレッソってみるとスルーしちゃって
いやサッカーみないから~

応援P!
桜も終わって、来月になったら桜ん坊がたべられるなぁ
ウフフ
[ 2008/04/22 14:50 ] [ 編集 ]
またまたキレイですね~桜!!
もうこっちは葉桜なので、新鮮ですっ♪

えあるのセレッソ、ありがたいよね。
私、サッカーも野球も解んないんだけど
セレッソと楽天イーグルスだけは重要です (*^m^*)プッ

応援e-235
[ 2008/04/22 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



