アクセストレードレビュー 記事を書いて報酬ゲット!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログライター記事 > アクセストレードレビュー 記事を書いて報酬ゲット!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードレビュー 記事を書いて報酬ゲット! 

アクセストレードレビューとは

アクセストレードレビュー とは、ASP ( アフィリエイトサービスプロバイダー ) の
AccessTrade ( アクセストレード ) が提供するサービスです。

AccessTrade ( アクセストレード ) とは
アフィリエイトサービスを、日本で3番目に提供したASPで
現在1,500社以上のマーチャント企業と
70,000パートナーを抱える、アフィリエイトサービスプロバイダーです。

まぁ アクセストレードレビュー を簡単に言うと
自分のブログに記事 ( レビュー ) を書くだけで
お小遣いが手に入るサービスということです。

もう少し詳しく言いますと
広告主の商品 ・ サービスに関する情報を元に
テーマに沿った記事 ( レビュー ) を自分の言葉でサイト内に掲載することで
報酬が得られる仕組みになっております。

また、アクセストレードレビューでは
執筆依頼の形式が 「 通常依頼型 」 と 「 本人利用型 」 の2形式があります。

「 通常依頼型 」 は
クライアントの依頼および条件のみに基づいて記事をご執筆します。

「 本人利用型 」 は
上記の他にパートナー自身の 「 利用 」
( 会員登録やサンプル購入 ) が条件に加わります。

私自身、アクセストレードレビューでの記事は
まだ1本しか書いたことがありませんが
今後は、もう少し頑張って書きたいなぁ と思っていました。

報酬の受け取りをネットマイルに選択すると
1円から報酬が振り込まれますので、おススメですよ~

アクセストレードレビュー

↑ 無料登録はコチラからどうぞ!



めずらしくというか、初の続き ↓

 

いよいよゴールデンウイークが、始まりましたね~

私の休みは、土、日、祝日のカレンダー通りですので
実質、3日 ~ 6日までが連休になります。

連休中は、帰省の予定です!

今日、明日と29日は、山へ川へ
収穫に行ってきま~す!

熊に会わないといいな~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ 先日書きましたが、日曜はお休みしま~す。



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
アクセストレードのレビューは、まずまず使えますよね^^
「 通常依頼型 」を集中的に攻めてます♪


そうそう。yahooモニターは抽選ものが入金しているんですね。
すごいな~。私は運が悪いのか抽選での入金経験はありません>_<

応援などポチポチポチ~☆
[ 2008/04/27 03:21 ] [ 編集 ]
あー、続き、初めてだったか。
いつも続きあるみたいだけどねー。

私も時々、なんで続きを使うのか考えてたり。
わざわざ more に入れないほうが全部読んでもらえるんじゃ・・とか。

あ、続きがただの独り言だったら続きでいいんだけどね。

本文が完結してるとそこで閉じる人が多い気が。
本文雑談、続きにマクロミルの紹介とか入れてると
もったいない気が・・・

って構成がそもそも間違ってるのか(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/27 07:33 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ついに渓流に行くか!

何年前だっけかな。
すごい暖かかった年、
4月の後半には、すでに瀬の中で、
ガンガンルアー追ってきた年があって。

今年なんかは、その年以上だろうなぁ。
魚のコンディションは、
春じゃないつもりで行った方がいいかもね。
ダメだったら春の釣り方にすればいいだけだし。

ルアーの春はねぇ・・・
すっごいキツイ^^;

熊に遭っても、普段家の中で、
もっと怖い人と接してるから大丈夫じゃない?

なんて言ったら、
どんな修羅場が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり釣りに行く時も、
チューしてから?

^^)/凸☆
[ 2008/04/27 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー

あれぇ?
ほんとに初とは意外!
全部本文だったっけ
いやぁどうですか?お初は(笑)

連休、山に川にとはまた健康的な~
クマを収穫してきてください
イノシシでもいいよー

応援P!
[ 2008/04/27 12:47 ] [ 編集 ]
Σ('m'=)

初の続きなんだ~
そんな気がしないのだ(*..)ポッ

GW 色々楽しめそうですねO(≧∇≦)O
私は 相方が仕事なので
一人 実家に帰る予定です♪

しかし・・・熊に遭遇したら・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/27 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
あれ続き初めてですか・・・!?
全然そう感じないです(´▽`*)アハハ

熊気をつけてくださいねー。
間違いなく出ない!とも言えないですし。。

>もちろん楽天ファンなんだよね?
もちろんですヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/27 16:26 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はのんびり休めたかな??
GW幼稚園と一緒だね
うちはパパ仕事だから琴ちゃんの相手をしなくては…
休みにならなくていいのになぁ~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/27 22:27 ] [ 編集 ]
続き初めて?
いつも追記ってしてあるもん( *´ー)(ー`*)ネェw

さんちも続き日記だから
お友達だけ読んでくれたらいいし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、初めての人だと続きに気付かなかったらどうしよう。とは思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(´-ω-`)う~ん 何言ってるか分からなくなってきた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

妄想デート4級か~!
1級余裕そうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/28 07:46 ] [ 編集 ]
ん?
今うまくコメント入らなかったような(´▽`*)アハハ

もう一度チャレンジ(`・ω・´)ゞビシッ!!

あきらさんのところもお見送りの((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!してるのね(*´ω`*)ラブ

ワーイ ワーイ 仲間増えた
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/28 09:40 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

山へ川への収穫はどうだったかな?
あ 明日もお出かけなんだよね♪

まさか 熊にΣ('m'=)
大丈夫よね[物蔭]д・)

遭遇したら 両手を上にあげて
『私は木』って言うんだよ!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私は 記事を結構まじめに・・書いてる
つもりなので 続きでは
壊れたいと思って(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/28 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。・ω・。)ノ 今頃、収穫してるのかな??
お土産話楽しみにしてますね

(*`・ω・)ゞ?(*`・ω・)は、明日、衣替え・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/28 15:14 ] [ 編集 ]
アクトレって、国内3番手だったんだ。
知らなかったぁ ( ..)φメモメモ
換金ラインも低いから、ライターできない私も
お気に入りのASPです…貼るだけもあるし(笑)

川は釣りでしょ、山はなぁに?猟?

応援i-1
[ 2008/04/28 18:44 ] [ 編集 ]
どうも、帰ってきました~。

あきらさんももうすぐG.W.ですね。頑張ってください。

あっ、熊がでてきたら倒して熊鍋にしてください(笑)

応援ポチ♪
[ 2008/04/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



