マクドナルド マックラップ黒酢チキンはいかが?

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログライター記事 > マクドナルド マックラップ黒酢チキンはいかが?

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドナルド マックラップ黒酢チキンはいかが? 

マクドナルド 
マックラップ黒酢チキンを食べてみました

マクドナルド の人気商品、マックラップ の期間限定商品
黒酢チキン を、さっそく食べてみました。

マックラップ 黒酢チキン 


とっても ( ゚Д゚ )マイウー!

もっちりトルティーヤと
コクがあるけどサッパリした味わいの、ゴマを散らした黒酢入りソース
さらに、サクサクチキンとシャキシャキレタス♪

ここに、夢のコラボレーションが実現!

もうまさに、味のオーケストラや~!! ( べた? )

商品の紹介をしますと
単品で、210円 ~ 240円
期間限定で、5月15日 ( 木 ) まで の販売なので
食べるなら、早目がいいかも?

また、今なら スクラッチカード がもらえて
当たると、マックカードやお得なチケットがもらえます。

スクラッチ


スクラッチゲームカードの配布は、なくなり次第終了だそうです。

詳しく知りたい方や
エビちゃんファン の方はコチラからどうぞ → マックラップ公式サイト

 

ガソリン、また上がるみたいですね~
安くて助かっていたのに (´;ω;`)ウッ…

そうそう、引っ張ったわりには
たいしたことないですが、これに遭遇 ↓

道の真ん中 ニワトリ
道の真ん中でコチラを見ている2羽のニワトリ

捕まえようとして追いかけると
ダッシュで、逃げ出しました ↓

ニワトリ 逃亡
逃げる逃げる

1羽は食用に、もう1羽は卵用にと思ったのに ・ ・ ・

あっ 名前付けるなら、もちろん 「 しゃくれ 」 ( ̄m ̄)ぷぷぷ

けっこう追いましたが、逃げ足が早く、山に入って行きました。

それにしても、近くに民家がないのに
なぜ家畜のニワトリが ・ ・ ・



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
黒酢入りソースですか・・・

寿司は好きなんですが酢が多かったらダメで><
酢の味があまりしなかったら食べてみたいです。

ニワトリやったんですか!ってか食用って((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お、応援です・・・
[ 2008/04/30 22:55 ] [ 編集 ]
黒酢の記事、書きたいんだけど
マクドに行く時がない(笑)

山にニワトリ?
ニワトリじゃなくてヤマトリじゃん(* ̄m ̄
[ 2008/04/30 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー

しゃくれ…初代はすきでしたー
あれ見たさに節約生活みてたもん
かなりエサ代かかってたけどね(節約になってない)

しかし仲良さそーに連れ立って
かわいいね
え?肉用?イヤー

応援P!
[ 2008/04/30 23:55 ] [ 編集 ]
うっほ!ウマそ~♪
おすそ分けを~。って、もう残ってないですよねT_T(笑)

この鶏は2匹ともオスかな~。
メスだったら欲しいのに(笑)

そうそう鶏って結構野性化するんですよ。
どこかの地方で山を鶏が占領。みたいなニュースを聞いたことがあります^^;

応援などポチポチポチ~☆
[ 2008/05/01 02:30 ] [ 編集 ]
ってゆーか、見かけたら連れて帰るんだ・・・

しかも食べるって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなもんなのか。

昔、山でイノシシと遭遇した人いて。
これは捕まえて売ろうかと。
とりあえず車で撥ねようとして、
逆に車損傷・・・
イノシシには逃げられるしって(*´・ω・):;*.':;プッ

気をつけてね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/01 07:56 ] [ 編集 ]
おはよう~
今日は朝からログインできないから困ってるの
なんとかじゅりばさんから訪問(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´,_ゝ`)プッ  しゃくれ
一羽はしゃくれでもう一羽は??
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 食べちゃうから名前はいらないの??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


てかムチなし女王様知りたい
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
[ 2008/05/01 09:11 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ニワトリだったのか!

そっか、たしかにもう1匹には名前いらないね。

で、まだ瀬に出てなかったか。
いつぞやの時は、みんなトロ場ばっかりやってて、
釣れない釣れないって声が多い中、
一人だけ、瀬で爆釣だったからなぁ(´▽`*)アハハ

瀬を狙うのって、エサよりも、
ルアーの方がやりやすいかもね。

^^)/凸☆
[ 2008/05/01 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は家庭訪問なの;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ
それも2人共同じ今日なんだ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これから大掃除!
<s>過敏に鼻</s> 花瓶に花でも飾ろうかな・・・┐(´ー)┌フッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/01 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 13:20 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

しゃくれと 遭遇してたのね
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

って 卵用と食用って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

昔 実家に鶏がいて。
小さな小屋が壊れて大脱走されたことが・・
私しか 家にいないときで
必死で 追いかけたなぁ。。
あの時は 走りで自己最高記録を
だしたかもしれない。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/01 14:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

あっ、マックラップだ♪
私も食べたよ(*´∇`*)

って道にいきなりニワトリが現れるんだ!
捕まえて食用?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
飼うんじゃないんだ。゜(゜´Д`゜)゜。

夜は濃厚チュウか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そのあとは・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
[ 2008/05/01 15:06 ] [ 編集 ]
にわとりでしたか~!!
って、ホントどっから来たんだろうねぇ。
夫婦なのかなぁ? 逃げ足も一緒だ(笑)

応援i-1

ps.感謝です!! お手数おかけします(*_ _)ペコリ
[ 2008/05/01 15:46 ] [ 編集 ]
そ、そうか!
マックラップのチキンに
この2匹キチンと捕まえる予定だった
訳ですね!?
逃げる2匹がマックラップに見え・・・(笑)
[ 2008/05/01 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ご無沙汰してすみません。

卵料理が好きなので、鶏がいたら助かるな~
あっ・・でも1日1個しか産まないですっけ?
うちは4人家族なので1日に4個産んで欲しいです~
[ 2008/05/01 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



