Blog Mile ( ブログマイル ) 入金がありました! ( 2回目 )

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログマイル > Blog Mile ( ブログマイル ) 入金がありました! ( 2回目 )

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blog Mile ( ブログマイル ) 入金がありました! ( 2回目 ) 

Blog Mile ( ブログマイル ) 入金報告

Blog Mile ( ブログマイル ) から
2回目になる、1,000円の入金がありました。

Blog Mile ( ブログマイル )は、先着や抽選がなく
条件を満たせば、もれなく報酬がもらえるのが魅力ですね♪

報酬の単価も、300円ぐらいが多いので
他と比較しても、高単価ですよ。

また、マクドナルドの商品紹介の記事案件があり
書きやすくて、とってもおすすめです!

換金実績 2,000
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

↑ 無料登録はコチラからどうぞ!
( 新規登録で300ポイントがもらえます )

ブログマイル 詳細はコチラからどうぞ! → ブログマイル詳細

■ 追記 ■

4月、5月と娘の春の歌を紹介しましたが → 4月の歌  5月の歌 ( 追記にて )

今回は、いよいよ最終回
6月の歌の原文を下記にて紹介します。

それではどうぞ ↓


題名 「 オレンジマガジン 」

< 1番 >

オレンジのもようはさいこう~~ ハァーイ
こんなことしていいのかオレンジこころは
かわいい オレンジマガジンよ~~

きみのこころはオレンジの
オレのほのおみたいだぜ~~~~

YYYYY ( ワイワイワイワイワイ )
~~~~

こころはかわいい オレンジマガジン

YYYYY ( ワイワイワイワイワイ )
~~~~

がんばれ~~ ハァーイ


< 2番 >

オレンジのほのおはさいこう~~ ハァーイ
こんなことしていられない!!オレンジこころは
かわいい オレンジマガジンよ~~

きみのいのちはオレンジにもえてるぜ~

YYYYY ( ワイワイワイワイワイ )

こころはかわいい オレンジマガジンよ~

YYYYY ( ワイワイワイワイワイ )
~~~~

さいこう~~ ハァーイ



( ゜д゜)ポカーン

・ ・ ・

はっ!! 気を取り直して

娘に 「 ところで オレンジマガジンって何よ? 」 って聞いた所。

「 知らない! 」 って言われました。

(;・∀・)アセ

気になるんですけど ・ ・ ・

■ おすすめ小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
こんばんはー

今夜はコピペ訪問でお邪魔してます
ごめんねー
南下イロイロやってたらこんなお時間に!
計画性のなさのなせるワザです(多分)
明日はゆっくりおうかがいしまーす
…おそらく。

今日も応援P!
[ 2008/06/06 22:55 ] [ 編集 ]
ハァーイ♪
が、何気にツボりました・・・
アカン、メロディー知らないけど
口ずさんじゃう・・・・

金髪のワイフどころじゃなくてよ。

ポチ凸
[ 2008/06/06 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
オレンジマガジン・・・?ですけど
癖になりそうな歌ですね~
上記に同じく口ずさみそうです^^

応援~
[ 2008/06/07 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めまして。
マクドナルド案件があるのですか~
私は頻繁にマクドナルドを利用するので書きやすいかな~

宜しければ、相互リンクお願いします。
お手数ですがリンク貼り付けが完了しましたら
私のブログに報告、お願いします。
では、宜しくお願いします。
[ 2008/06/07 00:47 ] [ 編集 ]
えーっと・・・

>こんなことしていいのか

("▽"*) イヤン♪

>こんなことしていられない

(〃д〃)きゃ~♪

>YYYYY

これもよく見たら・・・(*/∇\*)キャ


すごいエ○歌作ったね( *´艸`)クスッ♪


あっ、ダンボールに1243?
そのまま送り返す(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆


[ 2008/06/07 01:47 ] [ 編集 ]
え? なんで最終回なの??
7月、8月って続いていかないの?(´・ω・`)

アンコールとか名前を変えて・・・・

あ、いちごね、『 ちちと 』って言う。

ひそかに娘も2歳のとき同じ発音。
きょうだいだからかなぁ。教えたわけでもないのに同じ間違い多い。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/07 07:38 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
オレンジマガジンって何よ?
知らない
ってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いやいや、語呂が大切なんであって、
意味は特にないっていう、
娘さんの音楽的センスを理解してあげなきゃ(´▽`*)アハハ

桑田佳祐が、何言ってるか分からないってのと、
同じレベルよ(´▽`*)アハハ

お相撲さんはね、保育園での遊びが楽しかったと予想。

^^)/凸☆
[ 2008/06/07 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは

オレンジマガジンって
面白い歌ですね~

応援凸凸凸!
[ 2008/06/07 11:58 ] [ 編集 ]
お嬢さん。。(o_ _)ノ彡☆バンバン

最終章は、うさぎじゃないんだ?
一節ずつ、男の子口調だし(笑)
あ~お腹いっぱい笑わせていただきました。

応援~ハァーイi-80
[ 2008/06/07 13:27 ] [ 編集 ]
ほんと♪
メロディつけたくなるなぁ(´▽`*)

娘さん将来有望だわ( ´艸`)
デビュー♪デビュー♪

マクド案件間に合った♪
ありがとうねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/06/07 15:04 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

これはまたしても名作!
オレンジマガジンってなんだろう・・・。
探したらどこかにありそうですけどね~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/07 18:08 ] [ 編集 ]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

子どもの想像力って
ある意味羨ましくも思います。

常識に捕われない発想って
以外と大事なんですよね。

それに、案外重要なヒントにも
つながったりします。

まさに子どもは
無垢な天使ですね^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

[ 2008/06/07 19:37 ] [ 編集 ]
毎度気になるフレーズが!
オレンジのほのう~~
何を歌っているのだぁ?!
[ 2008/06/07 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



