ライフマイル ( LifeMile ) 初のポイント交換しました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> ライフマイル > ライフマイル ( LifeMile ) 初のポイント交換しました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイル ( LifeMile ) 初のポイント交換しました! 

ライフマイル ( LifeMile ) ポイント交換報告

今年の2月16日に登録した
ライフマイル ( LifeMile ) ですが
5,000ポイントに達したので
さっそく山分けキャンペーン中の、PeX ( ペックス ) にポイント交換しました!

実は、今月から
ライフマイル ( LifeMile ) のステータス が、スマイル会員 になり
クリックdeマイルの獲得ポイントが、5マイルになったんですよ~

ノーマル会員が、1マイルですから、クリックポイントが
5倍多く貯まります (´▽`*)アハハ

ボーナスポイントもあるので、おすすめですよ~

交換実績 PeX へ 5,000 ポイント ( 500円相当 )


↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

ライフマイル ( LifeMile ) 詳細はコチラからどうぞ!
ライフマイル ( LifeMile ) 詳細

■ 追記 ■

私、我が家では
米とぎ担当以外に、ごみ分別担当 もしているのですが

けっこうエンジンが掛からないと、やらないタイプで
しかも、突然鬼のようにやるタイプです。

そして来ましたその時が
今日の夜8時に突然、スイッチオン!

貯めに貯めた、新聞、ペットボトル、びん、カン、燃えないごみ
ダンボールなどの処理を、一気にやりました (`・ω・´)シャキーン

それにしても
今は、分別の種類が多く
細かい決め事があったりして、けっこう大変ですよね~ (*´-ω-`)・・・フゥ

ちなみに、分別の種類を数えてみたら
うちの地域では、14種類 もありました。

もっと細かい地域も、あるみたいですけど ・ ・ ・

あと、他の地域は分かりませんが
うちの地域では、新聞を縛る紙ひもは、白い紙ひもが指定だったりします。

まぁ きちんと再利用してくれてるようなので
めんどうでも、仕方ないかな~

■ 地震版 12:25 ■

地震、怖かった~ 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の所は、震度5強だったんだけど
その時、娘の眼科に行ってる時で
病院の中は、パニック状態でした。

診察が終わり、自宅に帰る途中
ガラスが割れている店が、2件ほどありました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして
自宅に帰ったら、上の物が落ちまくっており
心配していた妻は、布団でグーグー寝てました。
(;・∀・)アセ

その後、昼食を買いに近所のショッピングセンターに行った所
緊急閉店になっており 「 復旧の見込みが立たない 」 との
張り紙が貼ってありました。

しょうがないので、コンビニに行ったら
コンビニは、大丈夫みたいでした。

まだ余震があって怖いですけど、早く収まってくれたらいいですね。

■ おすすめ小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
地域によって分別も違いますよね!
うちはゴミ箱が5個あって
それぞれ種類別になってます。
なんだかゴミ箱増えちゃって・・・
貯金増やしたい;;
[ 2008/06/13 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ゴミの分別おつかれさま~
大変だけどこればっかりは仕方ないよね~
分別といえば、わたしバッグの分別が一番キライです
皮製品は可燃ごみなんだけど
金属いろいろついてるでしょー
あれ外すのがメンドくて!
それにバッグにはさみを入れるのにも抵抗が~!

ではでは応援P!
[ 2008/06/13 23:57 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 14種類も分別?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構大変なのよね。
さんちも雑誌が貯まりまくってる・・・。
うち、8種類くらいかな~♪

ってか、誰がDWだって?(゚Д゚#)ゴルァ!!
話が古すぎるよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/14 06:48 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

14種類((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちも大概多いよね・・・

ウチは・・・、
ビン・缶・ダンボール・雑誌(新聞)ぐらいかな。

普通に暮らしてたら空き缶以外普通ゴミで済んでるなぁ。
粗大ゴミが違う日なのは分別じゃなくて普通だろうし。

くんくんが好きな番組?
おたーたんといっしょ、かな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/14 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 08:51 ] [ 編集 ]
地震、大丈夫?
 
[ 2008/06/14 09:27 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
うちの地域は、ゴミの分別は楽だよ~
可燃物の種類が豊富でね。

さんちさんが貯まりまくってるのは、
違う方じゃ(*/∇\*)イヤン

ドリフト用のタイヤ、もう磨り減りすぎて、
使えなくなっちゃった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/06/14 10:16 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

確かに ゴミの分別って大変だよね~
うちは 実家のほうが大変><
田舎の山奥で
じーちゃん ばーちゃんばっかりなのに
この4月から 今まで以上に分別が増えて。
みんな覚えられないんじゃないかなぁと(笑

米とぎ&分別係り お・・お疲れ様m(._.*)m

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/14 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

地域によって分別の種類も違いますね。
色々な指定とかあって
大変ですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/06/14 11:50 ] [ 編集 ]
(゚Д゚#)ゴルァ!!(←じゅりぱ)

ハッ Σ( ゚Д゚) 無事でよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、怖かったよね。
まだ余震が続くとかってTVでみたから
気をつけてね~。

[ 2008/06/14 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー

地震大丈夫でよかったぁ
まだ余震とかおちつかないけど
被害がふえないでくれるといいですねー

しかし復旧のみこみがたたないとは!
こわいよー
応援P!
[ 2008/06/14 15:29 ] [ 編集 ]
地震、大丈夫だったようで良かったです~!!
こっちは震度3だったけど、結構時間が長くて怖かった(・・、)
まだ、くるかもだから気をつけてね!!

分別14種類も分かれてるんだ? 大変だね^^;
うちは8種類かなぁ。
きちんと分別すると、意外と燃えるゴミって少ないことに気づくよね(笑)

応援i-1
[ 2008/06/14 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパの実家の近くが震源地です

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/14 15:49 ] [ 編集 ]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

震度5強もあったんですか。

それは、かなりの揺れだったんでしょうね。

地震に関しては、事前の対策といっても
大地震がくれば一たまりもありません。

最近は、本当に不安です^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
[ 2008/06/14 18:37 ] [ 編集 ]
ゴミの分別大変ですよね~。
私のとこは妻がやってくれますが^^

地震は怖いですよ。私は阪神大震災でかなり揺れた記憶があります。

TV見てたら余震がよくあるみたいで、気を付けてください。

応援ポチ♪
[ 2008/06/14 20:30 ] [ 編集 ]
わわ!!
地震に遭ったんですね~><;
無事でよかった!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
本当に震度5強以上は恐ろしいです!!
早く復旧して元のサイクルを取り戻して
欲しいです!!!
[ 2008/06/14 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

震度的には同じだったみたいですねー。
お互い無事でなによりです!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/14 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



