得だわ幕府 初換金しました!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> 得だわ幕府 > 得だわ幕府 初換金しました!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得だわ幕府 初換金しました! 

得だわ幕府 換金報告

今年の1月16日に登録した
得だわ幕府 のちょんまげ ( ポイント ) が
ようやく1,000ポイントに到達したので
さっそく換金申請をしました!

ちなみに、得だわ幕府 の換金は
通常、2,000ちょんまげからの換金で
振込み手数料が、105円掛かりますが

あっぱれ ( 案件承認 ) を2件こなすと
1,000ちょんまげからの換金で、振込み手数料が無料になります。

今回、私の場合はあっぱれを、2件こなしていたので
500円からの振込みで、振込み手数料は無料でした♪

換金実績 500
   
※ 得だわ幕府は残念ながら、2011年に閉鎖しました。

得だわ幕府 詳細はコチラからどうぞ! → 得だわ幕府詳細

■ 追記1 ■

初めに、当ブログより ドル箱 に登録してくれた方がありました。
ありがとうございます♪ 感謝! 感謝! (*_ _)人

先日、姪っ子が
修学旅行で会津若松に行ってきたようで
お土産にせんべいをもらいました。

喜多方ラーメンせんべい
喜多方ラーメンせんべい

まさに、ラーメンのせんべいで
とっても、美味しかったです♪

喜多方市は、会津若松市からはけっこう近く
観光コースで、セットにされることが多いようです。

実は、私、以前の仕事で
会津若松市には、2年ほど住んでまして
喜多方へは、ラーメンを食べに、けっこう行っていました。

喜多方ラーメンは
麺は太めの平打ち縮れ麺で、スープは醤油味がベースが多く
120軒ほどの店が、それぞれ個性を競っています。

その中で
私のお気に入りは、まこと食堂でした。

喜多方ラーメン、また食べたいですね~

↓ 追記2はコチラ!
追加採用

助手 ジアさん ( 妖気担当 )

制服は、一反木綿 with 鬼太郎。

助手 ありんこさん ( 風紀委員 )

制服は、夏セーラー with めがね。

悪態担当、こむむさんの制服は
極妻風和装に、決まりました。

助手、6人目 _| ̄|○ il||li
いつまでつづく、このシリーズ ・ ・ ・

■ おすすめ小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
こんばんは~
そうそう、ゴリラ、貼ってみましたよ!
よく見かけますよね~~

はずすタイミングが分かりません^^;

応援~
[ 2008/06/25 00:08 ] [ 編集 ]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

喜多方ラーメンの暖簾を上げているお店が
近所にあるのでたまに食べにいきます。

でも、本場でのラーメンを食したことがないので、
一度、会津に赴いてその美味しさを
味わってみたいですね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
[ 2008/06/25 07:36 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ラーメンせんべい、なるとがツボ( ゚∀゚)・∵.

追加採用って・・・
えっと、なんの募集だっけ?( ̄д ̄)

>雑誌に続き、TV~♪
>後は、ラジオと新聞で
>全メディア制覇ですね (´▽`*)アハハ

とりあえず、犯罪者とかにはならないように気をつけます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/25 08:24 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます!

ラーメンせんべい食べてみたいです。
お湯をかけたらラーメンになるのかな??(笑)

西成広告電信で1,000ポイントはダウンさんがいないとしんどいですね。

お互い頑張りましょう!!

では応援ポチ♪
[ 2008/06/25 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは

ラーメンせんべいとかあるんですね!
美味しそうで、食べてみたいです!

応援凸凸凸!
[ 2008/06/25 11:48 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これから幼稚園に行かないと
(ーーA;; アセアセ
急ぎ足でごめんねぇ~


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
助手多すぎ~
給料払えるのかぁ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
[ 2008/06/25 11:55 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
どんどん、助手が増えてるね!

そういえば、喜多方ラーメンのせんべい、
食べた事あるよ!

1周年、同期の人がいるのは、
なんかうれしいよ♪

^^)/凸☆
[ 2008/06/25 13:21 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
助手いっぱいでハーレム~?!
男いっぱい入れてくれないかしら?
ベビーホタテの貝殻で悩殺するから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ラーメンせんべい、なるとがキモっ( ゚∀゚)・∵.
おいしいのか・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/25 14:10 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

採用されてる(≧∇≦)ブハハハ

制服 鬼太郎はわかるんだけど
一反もめんって もしかして
一反もめんを 裸体にぐるぐる巻き?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

適度に 頑張ります(。・ω・)ゞビシー

ラーメンせんべいってあるんだねΣ('m'=)
た・・食べてみたいΣ('m'=)

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/25 17:33 ] [ 編集 ]
換金おめでとうござりまする~☆
500円から換金できるというのは嬉しいですよね^^

それにしてもラーメンせんべいがうまそーっす!
おすそ分けをプリーズ!!^^(笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/06/25 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 20:08 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
換金おめでとぅ~

ラーメン煎餅なんてあるんだぁ
喜多方ラーメンってのが魅かれるわ~
ベビースターとはやっぱ違うのカナ?(^ー^; )"~

( ^-^)σ凸
[ 2008/06/25 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

助手に採用してくれてありがと♪
給料もヨロシクね(*≧m≦*)プププw

ジアちゃんは妖気担当なのか(´▽`*)アハハ

制服のエプロンはピンクがいいなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
[ 2008/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

今日はこれからご飯食べに出かけるのでコピペで失礼しますね~
ムフフこんな時間から?って感じですが、作るの面倒くさ~いって言ってたらゴミ捨てついでに出ようかって話に。
ってゴミステーション経由ってとこがちょっと切ないですが(笑

ではでは~♪
やっぱり回転寿司かなぁ
応援P!
[ 2008/06/25 21:04 ] [ 編集 ]
得だわ、初換金おめです~♪
そうなんですよねぇ、アクションしとくとお得。
私も以前の下克上のおかげで、いつの間にか無料になってたよぉ^^

助手、6人になりましたかっ。
大島紬の私は、制服としては浮いてるかしらん?(笑)

応援i-1
[ 2008/06/25 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



