ECナビ ポイントをPeX ( ペックス ) へ交換しました! ( 11回目 )

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> ECナビ > ECナビ ポイントをPeX ( ペックス ) へ交換しました! ( 11回目 )

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビ ポイントをPeX ( ペックス ) へ交換しました! ( 11回目 ) 

ECナビ 換金報告

ポイントがサクサクたまる ECナビ ですが
PeX ( ペックス ) の山分けキャンペーンが、始まりそうにないので
貯めていた、5.000ポイント ( 500円相当 ) を
PeX ( ペックス ) へ交換しました!

あっ そうそう
ECナビのキャッシュバックサービスは、6月末で終了し
7月から、ECナビポイントの交換は
PeX ( ペックス ) のみとなりましたよ~

PeX ( ペックス ) へ登録していないと
交換手続きができませんので、まだの人はぜひどうぞ! → PeX ( ペックス ) 詳細

換金実績 4,850 円  交換実績 PeX へ 54,000 ポイント ( 5,400円相当 )
お得なポイント貯まる!ECナビ

↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

ECナビ 詳細はコチラからどうぞ! → ECナビ詳細

■ 追記 ■

土曜日 ( 26日 ) は、PTAの奉仕活動で
高速のインターチェンジの駐車場の
ゴミ拾いをしてきました。

朝の6時半から ・ ・ ・

7時過ぎに帰ってくると、妻は 「 グゥグゥ 」 寝ているし

日曜日 ( 27日 ) も、地区の清掃活動があり
これも、朝の6時から ・ ・ ・

連日、6時起きはツライですが
両方、役員なので、サボれないし _| ̄|○ il||li

休みの日ぐらい、ゆっくり寝ていたいんですけどね~

あっ ちなみに、金曜日 ( 25日 ) はラジオ体操の当番で
これまた朝の6時半からでした ・ ・ ・

ってか、なんでいつもオレだけが出番なんだ~ o(`Д´*)oプンスカプン!!!

■ 追記28日版 ■

今日、帰宅した後、PCに向かい
リードメールをこなしていると
いきなり 「 バチッ 」 っと電気が消え、停電しました!!

外に出てみたところ、どうやら我が家だけみたい・ ・ ・

ブレーカーが落ちたのかと思い、確認した所
そうではないみたい ・ ・ ・

しょうがないので、電力会社に連絡したところ
「 来て確認してくれる 」 とのことでした。

そんなこんなで、2時間後にようやく復旧
原因は、電信柱のヒューズが飛んだらしいです。

停電のため、夕飯を食べるのが遅くなり
食べ終わったら、9時半過ぎになってしまいました。

今回改めて、電気が付かないと
「 何にもできないんだな~ 」 ってことに気付きました。

電気って大事ですね (`・ω・´)

今日はちょっと、時間がなくなったので、追記のみで失礼しますね。
コメントも明日、お伺いしますので (*_ _)人ゴメンナサイ

■ おすすめお小遣いサイト一覧

ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 )

アンケートサイト一覧 ( おすすめ5選 )  

アフィリエイト ( ASP ) 一覧 ( おすすめ5選 )

ブログライターサイト一覧 ( おすすめ5選 )



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
こんばんはー

早起きおつかれさま~
ラジオ体操もゴミ拾いも
すごい健全だねー
でも6時起きはつらそう~
ワタシ8時過ぎないと朝って認識できないです
たまに7時とか起きると夕方にはグター

応援P!
[ 2008/07/26 23:41 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

祭りから帰ってきてやっと落ち着いたのに管理画面にログインできない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急いでリンクから飛んできたよ
ダッシュでごめんねぇ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

あきらさんが旦那さんだとありがたいかも~
すべておまかせします(*/∀\*)イヤン♪
[ 2008/07/26 23:49 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
山分け、もうないかもね。
まぁ、今月は換金するつもしないから、
来月まで待つけど。

あ、そっか。
小学校に上がると、
今度はそっちのもあるんだね。

うちの町内行事は、
今度は来月に野球大会。
短いお盆休みの1日がつぶれるよ^^;

淫らな週末かぁ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
[ 2008/07/27 06:24 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

淫らな週末・・・
完全にムフフな週末の負けですね。

6時半起きで辛いかー。
私、会社行ってた頃から早起きだからなぁ。
休みの週末も同じペースで生きてたし。

>姫路城が欲しい

バナー貼ったら買ってくれる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/27 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 16:05 ] [ 編集 ]
朝から大変ですね~
私には無理なしごとだな(笑)

早起きすると夕方から睡魔が・・・
応援ぽち☆彡
[ 2008/07/27 16:42 ] [ 編集 ]
そんなに早くから活動してたら
お昼寝しないともたなくないですか?
いや~あきらさんエライ!!
私はその時間は・・・寝・・・。
[ 2008/07/27 18:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ。

しばらく死んでました・・・

換金おめでとうございます。そしてお疲れ様。
私のとこは子供の行事は妻に任せっきりで・・・

運動会とかは行ってるんですけどね。

では、応援ポチ♪
[ 2008/07/27 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日はいつもよりちょこっと早く起きたよー
それでも8時50分(笑
いや~6時とか7時とかの記憶はないなぁ
このまえそんな時間に起きたのは~いつだっただろー

応援P!
[ 2008/07/27 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

PTAの活動って大変らしいですね。笑。

噂には聞いております。

しかも、役員とは・・・・お察しします。


ちなみに、Pexって初めて聞いたのですが、いいですか??


応援していきまー
[ 2008/07/28 01:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。石川と申します。

朝から清掃ですか。
掃除すると、心が洗われますよね。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。
[ 2008/07/28 04:11 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日は 掃除があったんだよね~
お疲れ様でしたm(._.*)m

私も最近は ちょっと
早起き頑張ってるの(。+・`ω・´)
涼しい間に 色々家事もPCも
こなしておきたくてって。

それでも 今 もぅ汗だく
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

[ 2008/07/28 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

ゴミ拾いやラジオ体操など
早起きや休日の活動で
PTAは大変なのですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/28 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

掃除(〃^∇^)oお疲れさま~
高速の掃除ってめずらしくない?

(*`・ω・)ゞもPexの山分け待っていたんだけど
気配が無くて換金しちゃった^^

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/28 15:47 ] [ 編集 ]
もう山分けはないと思っていいみたいですね~。
そうと決まれば(?)ってことで
私もトントン移行しちゃってます^^

こないだのバーベキューに続き、役員業務お疲れ様です!!
うちも2年間ほど、役員やったけど
いい加減なゴミの分別とか、何度キレそうになったかっ グハッ(^▽^;)

応援i-1
[ 2008/07/28 17:02 ] [ 編集 ]
ライターブログが「給食委員」タイプだったそうですね。
なんか、みんなから大事にされそうです!(笑)

私も、ECナビのポイントを月末という事でPeXへ移行しました^^
山分けキャンペーンの件は考えもしませんでした^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/07/28 17:14 ] [ 編集 ]
[電柱]д ̄) チラッ・・・しまった!
またフライングしてしまったらしい(笑)
またゆっくりきまーーーす!
[ 2008/07/28 19:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
本日は、相互リンクのお願いで
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/

当方は既に貴サイトをリンク済みです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
[ 2008/07/28 22:45 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
あれ?って思ってたら、そういう事だったのね。
ほんと、電気がないと、何も出来ないよね(´・ω・`)

にしても、急に落ちて、PC大丈夫そうで良かった。

^^)/凸☆
[ 2008/07/29 09:12 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

急な停電 しかも夜にΣ('m'=)
大変だったね~
確かに うちも停電したら・・
何もってできないなぁと。

あ~懐中電灯すらΣ(・ω・`|||)!!
これは ちゃんと用意しておこう・・(*..)ポッ

あ・・私ってば 火の玉で・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/29 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 21:40 ] [ 編集 ]
停電大変でしたねぇ。

ほんと電気が無くなったら何もできなくなるねぇ。
昔みたいに蝋燭1本でご飯食べなきゃ!!

ではでは応援ポチ♪
[ 2008/07/29 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



