CM-Click ( CMクリック ) クリック保証型広告配信サービス!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> CMクリック > CM-Click ( CMクリック ) クリック保証型広告配信サービス!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM-Click ( CMクリック ) クリック保証型広告配信サービス! 

CM-Click ( CMクリック ) コンテンツマッチ型も配信

CM-Click ( CMクリック )
大手ASPのTraffic Gate ( トラフィックゲート ) が提供する
クリック報酬型広告配信サービスです。

■クリック報酬型広告配信サービスとは?

クリック報酬型広告配信サービスとは
自分のサイトに掲載した広告がクリックされるたびに
報酬が発生する広告のことです。



↑無料登録はコチラからどうぞ!

最低支払額  3,000円
支払い期間  翌々月15日
振込み手数料 ジャパンネット銀行は、無料で
          他の銀行は、報酬金額が3万円未満の場合は168円
          3万円以上の場合は262円かかります。
          PeX ( ペックス ) への交換は、1円からで
          手数料は無料です。

< 特長 >

■CM-Click ( CMクリック ) の種類は2種類3パターン
CM-Click ( CMクリック ) の種類は
大きく分けて 「 ランダム配信型 」 と 「 コンテンツマッチ型 」 があります。

「 ランダム配信型 」 は、CM-Click ( シーエムクリック ) が提供する広告が
ランダム ( 不規則 ) に配信され、1クリック10円が保証されております。

「 コンテンツマッチ型 」 は、広告タグを貼り付けるだけで
サイトの内容を自動的に解析し
その内容と関連性の高い広告が自動的に表示される広告で
テキストタイプと、画像配信タイプの2パターンがあります。

「 コンテンツマッチ型 」 は固定単価ではなく
10円以下の場合や、10円以上の成果が計上されることがあります。

※ もちろん、Traffic Gate ( トラフィックゲート ) は
アフィリエイトサイトとしても優秀ですので
いずれ、登録しておいて損はないですよ~      

↓ Traffic Gate ( トラフィックゲート ) 詳細はコチラからどうぞ!
Traffic Gate ( トラフィックゲート ) 詳細

■ 追記 ■

まず始めに、流石めーる、ポイントモンキー
Find-A ( ファインドエー ) 、Traffic Gate ( トラフィックゲート ) に
各1名の方が、当ブログより、登録してくれました~♪

ありがと~ございます 感謝! 感謝! (*_ _)人

さて、ECナビ の 「 ポイントで貯める 」 ページの
ウェブ検索が変更になりましたね~

今までは、1日1回検索すると5ポイントゲットでしたが
1日4回 ( 1回3ポイント ) の検索で
最大12ポイントゲット出来るようになりました~

って、これだけ見ると、1度に4回検索すればいいようにみえますが!!

ルールを見てみると~ ↓

・ ウェブ検索をするだけで1回につき3ポイント獲得!
・ ポイントは、6時間ごとに1回獲得することができます。
・ 更新時間は、AM0:00、AM6:00、PM12:00、PM18:00です。


な なんと、時間帯で区切っているではありませんか ・ ・ ・
細かすぎるよ、ECナビ _| ̄|○ il||li

話はかわりますが
げん玉 からのメールを見ると
げん玉電鉄でゴールするだけで、100万ポイント山分け!
っていう、案内が来てますが ( 昨日と今日のメール )
げん玉のサイト上での、アナウンスがないのがちょっと???

いつもなら、トップページとげん玉電鉄のページで紹介があるのに ・ ・ ・

まぁ 一応、メールの内容を紹介すると

< 電鉄でゴールした人全員で100万ポイント山分けキャンペーン >

■期間
7月28日 ( 月 ) 14 : 00 ~ 8月4日 ( 月 ) 13 : 59

■内容
期間中、げん玉電鉄でゴールした人全員で、100万ポイントが山分けされます。
※ ポイントは8月9日 ( 土 ) までに付与されます。

えっと いわいる、もう始まってますよ~ ってヤツ!
現在、カードが4枚あるので、頑張ってゴール目指そうかな (´▽`*)アハハ

■ 追記 31日朝版 ■

昨日は、ちょっと疲れていて
早く寝てしまい更新できませんでした。

コメント返すの、遅くなるかもしれませんが (*_ _)人ゴメンナサイ



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング




トップへ戻る
こんばんわ~。窓際です。

アフィリ、順調そうですねぇ~!!

いいなぁ~。

やっぱり、あきらさんのブログでの紹介文が読み易い
からだと思いますよ!!本当に。

私も、トラフィックゲート、登録しようかな。10円は魅力。笑


応援していきまー
[ 2008/07/30 01:35 ] [ 編集 ]
TGはかなり優秀なアフィリサイトですよね^^
レビューもエーフラットさんのおかげで安定してますし、お気に入りのアフィリサイトです♪

そうそう。PeXでは2万円貯めてから換金予定ですか!
貯め込みますね~^^
私もそれくらい我慢できるようになりたいです♪

ポチポチ~☆
[ 2008/07/30 03:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 06:58 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

げん玉電鉄最近また始めたんだ
でも、私今までもったいないことしてた
あれって1日2回さいころ振れるのね
知らずにずっと1回しかやってなかった
il||li _| ̄|○ il||li
どうりでゴール出来ないわけよね(´▽`*)アハハ

最近入院準備したじゃんね
そのバック見るたびに「もうママに会えないの??」って感じに言われるの
かなり切なくなるね(´▽`*)アハハ
[ 2008/07/30 07:17 ] [ 編集 ]
うん、げん玉電鉄でゴールするだけで~は私も見た。

TOPとかにアナウンスなかったんだ?
直接げん鉄画面見るから知らなかったー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/30 08:14 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
げん鉄のゴール、昨日初めて知ったよ^^;
とりあえず、応援メガホンとか、
B級のカード使ってる。

金斗雲は、来週かな?
たぶん、今週で使い切って、
来週はペースが遅そうだから、
上位入賞狙えるんじゃないかという、
浅はかな考えだけど(´▽`*)アハハ

ノーブラに遭遇したことない?
一緒に遊びに行った女の子から、
『今日ノーブラ』
って、たまに言われてた^^;

^^)/凸☆
[ 2008/07/30 09:16 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

げん鉄の山分けゴールΣ('m'=)
そ・・それは 私も
頑張ってみようかなと。
初ゴールなるかな(*゚□゚)!!!

カードあったかなΣ(゚д゚;)ハッ!!
見てくる~~~~ε=(⊃ ´ I`)⊃

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/30 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

へぇ~そんなイベントやってたんだ・・・
ECのクリックが変わったのは知ってたけど
なんで、連続検索できないのか不思議だったんだ

って、お知らせとか見てるけど、読んでないや (*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/30 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは

ECナビの検索ポイント変わっていて
6時間ごとに1回獲得は、結構大変のですね!

応援凸凸凸!

[ 2008/07/30 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 12:14 ] [ 編集 ]
TG、結局 CM-clickしか使ってないけど
置いとくだけだから、楽でいいです (*^m^*)プッ

スゴロク系の山分けも目白押しですねっ。
げん玉さん、アナウンスないんだ?
気づいたもん勝ちのスタンスかしらん?(笑)

応援i-1
[ 2008/07/30 14:02 ] [ 編集 ]
よし・・・カードは4枚ある!!
行くしかないか・・・今残り54マス
だけど!!(笑)
[ 2008/07/30 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

昨日はお邪魔できなくってごめんなさい~
実は…筋痛めちゃってダウンしてました~!仕事から帰るなり即ベッドで筋休め。どーもしばらくはかなり不便な生活を強いられそうです~
グスン
というわけで本日もコピペでお邪魔で申し訳ないんですが、まだちょっとイスに長時間すわれないの
明日くらいには普通にお邪魔しますのでゆるしてねー

しかし落ちたものもひろえないって不便~
応援P!
[ 2008/07/30 23:13 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

疲れてるときは無理しないでのんびりね
琴ママはなんかまた昨晩から猛烈にお腹が張るの
今日もおとなしくしてます
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/07/31 07:41 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

いつも朝の げん鉄
忘れちゃうのね
でも 1243のおかげで
今日も これから(σ≧∇≦)σ
ゴール遠いけど あきらめずに
サイコロ振ってみるよ(≧∇≦)b

多忙そうだから 体調に気をつけてね

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/31 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

忙しいそうだですね~
掃除の日?

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/31 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちはー

へ~そんなキャンペーンっていうかイベントやってたんだー
げん鉄なんか最近告知が地味だよね
気づいたヒトにはおいしいかもだけど~

でもゴール一度もしたことのない私には関係ない話かも~
カードとかイロイロ使おうにももー遅すぎだしね
あきらさんは頑張ってゴール目指してー

応援P!
[ 2008/07/31 15:46 ] [ 編集 ]
・・・げん玉もうだめです;;
終わってます。
諦めました・・・クスン(つд⊂)
[ 2008/07/31 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 05:45 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
月末~月初の仕事&夏の暑さ&地震のトリプルパンチかな?
疲れてるっぽいね。

まぁ、リフレッシュして、
元気にエ○パワー復活してね!

^^)/凸☆
[ 2008/08/01 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コーヒーブレイク中に覗きにきたのですが、
更新が停滞していますね・・・
私も人のことは言えませんが・・・

体調不良じゃなければよいが・・・

応援☆
[ 2008/08/01 10:36 ] [ 編集 ]
ほんと部屋を暗くしてDSをしてみると明るいんですね^^

これはもし停電になったら便利ですわ(≧∇≦)

げん鉄そんなことしてたんですね。今から急いでも遅いかな・・・

では応援ポチ♪
[ 2008/08/01 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



