アフィリエイトB 支払い条件1月より変更!

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイトB > アフィリエイトB 支払い条件1月より変更!

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB 支払い条件1月より変更! 

アフィリエイトB 手数料0円 ・ 最低支払い777円へ

高クリック報酬で人気の ASP
アフィリエイトB ですが、11月で2周年を迎えました~♪

その感謝を込めて、支払い条件が変更されます。

翌2009年 1月 より ( 2月2日支払い分から )
現在はパートナー負担だった振込み手数料を 0円
最低支払い額を1,500円から、777円 に引き下げるそうです!!

アフィリエイトB 支払い条件変更

いや~ 最近ASP各社で、支払い条件の改善が続いてましたが
今回のアフィリエイトBによる、支払い条件変更の発表はうれしいですね~♪

振込み実績 PointExchange へ 170ポイント ( 170 円相当 )
アフィリエイトするなら!

↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

アフィリエイトB詳細はコチラからどうぞ! → アフィリエイトB詳細

■ 追記 ■

まず始めに、My Affiliate ( マイアフィリエイト ) に
1名の方が当ブログより登録してくれました~♪

ありがと~ございます 感謝! 感謝! (*_ _)人

さて、Warau.JP ( ワラウジェイピー ) にて
プレゼント情報検索 が始まりました!

ワラウJP プレゼント情報検索で毎日5Pゲット

トップページの上段タブ 「 懸賞応募 」 から移動して
検索窓より、1日1回検索すると 5ポイント がゲットできます。

連続して同じキーワードで検索された場合や
検索結果が0件のキーワードは、ポイント対象外になるので注意が必要です。

↓ Warau.JP ( ワラウジェイピー ) 詳細はコチラからどうぞ!
ポイントサイト Warau.JP ( ワラウジェイピー )

それと、今月も各ポイントサイトの
タウンマーケット の案件で、ポイントゲットが可能です。

今月の提供は、各サイトともかなり遅かったようですね。

今の所、ライフマイル ( 10マイル )、ポイントボックス ( 100P )
予想ネット ( 100P / 10コイン )、お財布.com ( 10コイン )
チャンスイット ( 100P )、ECナビ ( 3P )、Gポイント ( 5P )

にて案件があり、新着コーナーや検索等で見つかります。
※ ECナビ / トップ右サイドバー、Gポイント / トップページ
ライフマイル / クリックで貯めるページ。

チラシを見るだけで
ポイントが獲得できますので、おすすめです!

ちなみに、先月は
えある、ドル箱、げん玉、ボーナスだ!ねっと
ポトラ、へそクリックにも出ており
これから出る可能性は、十分あると思いますので
要チェックです。



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
こんばんはー

新聞とってないんで
単にチラシみるだけでもお役立ちだったり
あれ便利だよねー

ただ見たいトコがドンドンかわっても
動作がついていかないのが難点
イラチにはあわないかなー

応援p!
[ 2008/12/09 22:41 ] [ 編集 ]
777円からですか!!
これは私が大好きな数字じゃないですか!

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/09 22:45 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近アフィリエイトBログインしてないわ(´▽`*)アハハ
ASPも使うものと使わないものハッキリしてくるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/09 23:02 ] [ 編集 ]
最低支払額777は面白いですね。
777円ぴったりで銀行に振り込まれたら嬉しいかも(笑

タウンマーケットいろいろでてきたんですね。
どこでやってどこでやってないか
わからなくなります。。

応援!
[ 2008/12/10 00:27 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

777円って(*゚□゚)!!!

なんかいいかも(* ´ 艸`) 
ちょっと何かいい
案件がないか 探してみようと(≧∇≦)ブハハハ

777円 振り込まれたら
なんか嬉しいとか・思っちゃった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/10 08:43 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
777円ねぇ(´▽`*)アハハ
もう、スロットやってないからなぁ。

24は、あれはほんとにハマる!
寝不足になる人の気持ちが分かるよ。

麻薬みたいな感じ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/12/10 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

記念キャンペーンで改定なんてうれしいです∑d(・ω・*)ネッ!
ウチも換金がんばろ~っと(*゚▽゚*)ノ
タウンマーケットの案件。がんばってGETっすね
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/10 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ASPが、色々動き出していますよねぇ~
1000円以下に下がったのは
本当に使いやすくなったと思います
777がネタっぽいのが面白いです(笑)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/10 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

タウンマーケットは、チラシを見るだけと
簡単にポイントが貰えるので嬉しい内容の
サービスで役立つのでイイですよね!

積極的に利用してないですが
携帯は単価高い感じです~
応援凸凸凸!
[ 2008/12/10 12:00 ] [ 編集 ]
アフィリエイトBはPointExchange使ってるから
手数料いること忘れてた(笑)
でも777円は魅力的~
縁起いいよね

ワラウも新しいの増えたんだφ(.. ) メモメモ
お友達おめでとぅぅ

応援凸
[ 2008/12/10 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

777って何故か目をひく数字なんですよね~。

コンビニで合計777円だったときに、
微妙に気まずいです(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/10 13:58 ] [ 編集 ]
タウンマーケット情報いつもありがとうございます。
とても助かっています♪

検索ポイントまだ増えていますね。
こちらとしては稼ぐ手段が増えていいのですが、
突然全部なくなったりしないかちょっと不安です。

応援ポチ!
[ 2008/12/10 16:16 ] [ 編集 ]
じゃんけんちゃんの+5Pは嬉しいよね~♪
どんどんクリポ減らしするサイトが多い中
スマイル系は安定してるっぽいっ (〃∇〃)

タウマ、年末だからか、ホント出現ぺース遅いねぇ^^;
ドル箱、待ってるんですけどぉ!(笑)
来年も続けてほしいよね~。

応援i-1
[ 2008/12/10 18:04 ] [ 編集 ]
この不景気の時期にこれだけの改良をしてくれるという事にビックリですよね。
アフィリエイトBを各サイトも見習ってほしいものです^^

タウンマーケットってアフィリエイトの案件ですとかなりの額なんですよね。
各お小遣いサイトがかなりボっているのが分かります(爆)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/10 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
なんて演技の良い数字が♪
そりゃ~みんな沸きますよね!!
777円で換金したいwww
[ 2008/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
777円ってなんだかめでたい感じだね~♪
でも引き下げてもらえたのは嬉しいわ★★

駿足はもうちょっと安くなっているときに
パパが購入済みです♪♪
気が変わらないことを祈りますっ

(≧v≦)ではでは♪
[ 2008/12/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



