LinkShare ( リンクシェア ) から入金 ( 11回目 ) と げん玉ウェブ検索

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> リンクシェア > LinkShare ( リンクシェア ) から入金 ( 11回目 ) と げん玉ウェブ検索

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShare ( リンクシェア ) から入金 ( 11回目 ) と げん玉ウェブ検索 

LinkShare ( リンクシェア ) 入金報告

お気に入りの ASP LinkShare ( リンクシェア ) から
945円の入金がありました。

今回の入金から、DHC貼るだけバナーの
報酬が反映されてましたね!

LinkShare ( リンクシェア )
1円 からの振込みで、振込み手数料が無料
さらに報酬に 消費税がプラス になりますので、とっても、おススメですよ~

レビュー記事の単価が高いのも、うれしいですね♪

入金実績 9,625
アフィリエイトならリンクシェア

↑ 無料登録はコチラからどうぞ!

↓ LinkShare ( リンクシェア )詳細はコチラからどうぞ!
LinkShare ( リンクシェア ) 詳細

■ 追記 ■

まず始めに、ドル箱に2名の方が
当ブログより登録してくれました~♪

ありがと~ございます 感謝! 感謝! (*_ _)人

さて、げん玉
「 毎日ポイントGET 」 ページの ウェブ検索 ですが
またもや変更になりました ・ ・ ・

1日2回の検索で10ポイントゲットでしたが
1日4回 ( 1回2ポイント ) の検索で
最大8ポイントゲットに、変更になりました。

残念ながらポイントの獲得が、2ポイント減りましたね。

ちなみに、更新時間は
AM0:00、AM6:00、PM12:00、PM18:00の4回です。

時間の区切りも細かくなったので
全部取るのは、無理っぽいですね ・ ・ ・

げん玉詳細はコチラからどうぞ! → ポイントサイト げん玉

それと、お小遣いサイトの状況により
以下のように、色々とブログ上の変更を行いました。

ポイントモンキー が、思った以上に稼げるので
右サイドバーの 「 おすすめポイントサイト 」 へのリンク追加と
「 ポイントサイト一覧 ( おすすめ10選 ) 」 ページにて
予想ネットとの、入れ替えを行いました。

ポイントモンキー詳細はコチラからどうぞ! → ポイントサイト ポイントモンキー

また、 西成広告電信 ですが、入金遅れや配信量の減少など
現在、おすすめ出来る状態にないので、右サイドバーの
「 おすすめリードメールサイト 」 のリンクから外しました。

また 、 ボーナスだ!ねっと の、報酬付メールですが
今月に入ってから、ゲームチケットしか当たらなくなりました。

「 自分は大丈夫! 」 とか思ってましたが、甘かったようですね _| ̄|○ il||li

人によっては 「 突然、報酬付メールが来なくなる 」 などが、あるようです。

まぁ とりあえず
「 紹介は出来ないな~ 」 ってことで、 「 カテゴリー 」 を削除しました。

914円まで貯まっていたので、非常に残念ですが
ココって、案件をこなす気が起きないサイトなんですよね~

いずれ、時期をみて退会予定です。

■ 追記24日版 ■

ECナビ のウェブ検索が
1日4回で8ポイントの獲得に変更になりました。

ウェブ検索1回につき2ポイントが獲得でき
時間は、午前5時から午後5時までの間に2回
午後5時から午前5時までの間に2回、獲得できます。

残念ながらポイントの獲得が、減りましたね。

ECナビ詳細はコチラからどうぞ! → ポイントサイト ECナビ



■お小遣い情報 もっと知りたい?■ → 人気ブログランキング お小遣い稼ぎ




小遣い稼いで妻に貢ぐTOP
こんばんは~
げん玉は最近改革が多いですね。
調子がいいんだか、やっぱり悪いんだか・・?

ポイントモンキーはすっかり放置してますが、
なかなかよさそうなんですね~

ちょっと考えなおそうかな?

応援~
[ 2008/12/23 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 06:31 ] [ 編集 ]
こんにちは

ポイントモンキーは、結構稼げますよね~!
今日もモンちゃんを探せ1日目に当てたので
それだけで5円ですから、全部で8円ぐらいと
簡単にこなせるのでお気に入りのサイトです!

貼るだけは色々と増えているのでイイですね。
応援凸凸凸!
[ 2008/12/23 11:41 ] [ 編集 ]
お小遣いサイトも色々変更あったり
悪く?なったり忙しいですよね~!
でもあきらさんところは情報が早いので
みんな助かってるんじゃないかな?
こつこも参考にしてまーーす!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/12/23 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 23:06 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす。
リンクシェアは毎月入金が狙えるので、嬉しいですよね~^^

げん玉のウェブ検索は完全に改悪ですね。。。
多分私は1日頑張っても6Pしか取れない感じです(^^;

応援☆^^
[ 2008/12/23 23:13 ] [ 編集 ]
おはよう~
今日もダッシュ
許してね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/24 07:35 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
ボーナス、900円超えてたのか!
すごい!

800円が、一つのラインらしいけどね。
きっと、そのうちメールが来なく・・・

西成は、支払われることはあるのだろうか・・・

^^)/凸☆
[ 2008/12/24 09:00 ] [ 編集 ]
風邪で体調崩してたんですね
最近寒くなってきたしね

入金おめでとぅぅ
西成は私もカテゴリから外しちゃった(ノω`・、)
入金が遅れてるのは困り者だよね

モンキーは昔からお気に入り♡♡+.゚(→ε←*)゚+.

お友達もヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
応援凸
[ 2008/12/24 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

今回のげん玉の変更はちょっと残念ですねぇ。

最近、いろんなサイトでウェブ検索が変更されて、
獲得しにくくなってる気がします(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/24 13:16 ] [ 編集 ]
メリークリスマス~(´∀`*)ポッ

換金や登録おめでとう~!
うちのは、コメント欄にこういうの書けないんですよね(笑)
しょうがないので諦めています><

ドル箱って、紹介人数とかわかるんですか?

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/24 14:21 ] [ 編集 ]
リンクシェア入金おめでとうございます。
おかげさまで私も報酬いただけました。
その節はお世話になり、ありがとうございました。

げん玉、また変わりましたね。
おかげで4Pしか取れなくなりました。
半分以下じゃん・・・。
良くなったり悪くなったり忙しいサイトです。

サンタの存在はいつ分かってくれるのでしょうかね?
半分ごまかすのも大変なんですけど・・・。

応援ポチ!
[ 2008/12/24 16:29 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
げん玉よく変わりますね。
ECナビも変更があったとは!
気づいていませんでした。

応援!
[ 2008/12/24 23:01 ] [ 編集 ]
換金おめでと~!!

ECナビも検索ポイント削減ですか・・・
不況の波ですかね??

確かにネットで小遣い稼ぎがお金掛からんでお金儲けもできるからいかも・・・

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/24 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 13:43 ] [ 編集 ]
メリクリ☆ (*`・ω・)ゞデシ

お互い風邪者だったんですね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
この忙しい時期に風邪引いたモンで、家族から白い目ですよ・・・

モンちゃん>う~ん。なぜ、ウチはたまらないんでしょう??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/25 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 21:45 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
リンクシェアはやっぱりいいですよね。
私も微々たる入金ありましたっ
娘ちゃんのところには「こなぷん」届いたのかな。
喜んでました?
うちも今日は一日テンション高かったです♪

ではでは♪またね!
[ 2008/12/25 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 22:48 ] [ 編集 ]
リンクシェア、ほんとDHCのおかげで
私でも、しばらくは安泰です~(*^m^*)プッ

げん玉、また変更されたんだ?
ECといい、どのサイトも大変なんだろうねぇ。
来年が怖いわっ(笑)

あきらさんも、明日からお休みかな?
今年もお世話になりましたぁ(*_ _)アリガトウ
よいお年をi-1
[ 2008/12/26 16:07 ] [ 編集 ]
ブログのほうに記事をあげましたが、明日から帰省します。
なので、しばらく遊びにこれそうにありません・・・。
1月5日くらいには復活しますのでそしたらまたお相手してくださいね♪
今年はほんとにお世話になりました。
良いお年を~♪

応援ポチ!
[ 2008/12/26 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸
[ 2008/12/26 17:43 ] [ 編集 ]
[壁]_・)チラッ・・・w
更新前にお邪魔します~~ぃ!!
今日はめちゃくちゃ寒いですよ;;
冷えないように湯たんぽ抱えて
寝ますw
☆凸
[ 2008/12/26 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



