休止のお知らせ

ネットでの小遣い稼ぎ情報満載 無料で始められる小遣いサイトを詳細説明

小遣い稼いで妻に貢ぐTOP スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 休止のお知らせ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休止のお知らせ 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

実は先日、妻の母親が急に亡くなりました。

まだ還暦前で
私にとっても、妻にとっても、息子、娘にとっても
かけがえのない存在でした。

妻の母は、料理店を営み
全国的にマスコミ等で取り上げられる存在で
葬儀等には、約400名の参列がありました。

私自身、実質的にそれを取り仕切る立場で
ここ数日は、死に物狂いで過ごしてきました。

まだバタバタしている状態で
しばらく落ち着くまでは、当ブログを休止しようと思います。

決して、閉鎖ということではなく
必ず再開することを、お約束します。

小遣い稼いで妻に貢ぐ 管理人
こんにちは~

ご冥福をお祈り致します。
ドタバタで大変でしょうが
心身共に落ち着ける日が
早くくるといいですね。
[ 2009/10/05 10:03 ] [ 編集 ]
そうだったんですか・・・。
お義母様のご冥福をお祈り致します。
どうぞ奥様の力になってあげてください。
忙しい中更新も辛かったと思います。
今は落ち着くまで、家族のために
頑張ってください。
・・・復活されることを待ってます。
[ 2009/10/05 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご冥福をお祈りいたします。

もうしばらく頑張ってください。
そしてゆっくり休んでくださいね。

また訪問させていただきます。
[ 2009/10/05 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お義母様のご冥福をお祈り致します。
大変かと思いますが落ち着くまで頑張ってください。
復帰お待ちしています。
[ 2009/10/05 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。

色々大変だとは思いますが
頑張ってくださいね。

心が落ち着いたら
戻ってきてくださいね。
[ 2009/10/05 18:15 ] [ 編集 ]
大変だったでしょうね~。
いまはゆっくりお休みください(^^)

★^^
[ 2009/10/05 18:42 ] [ 編集 ]
いやー、びっくりしましたー。
ご冥福をお祈り致します。

色々大変だと思いますが、
体調にお気をつけ下さいね。
また戻ってきて下さいね。
待ってますね~v-205
[ 2009/10/05 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 23:19 ] [ 編集 ]
お母様がお亡くなりになられたのですね・・・
大変お辛いだろうとお察し致します。
ブログ再開お待ちしております。
[ 2009/10/05 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 00:15 ] [ 編集 ]
大変な時にコメントありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

まだまだ落ち着かないでしょうが、体調崩さないようにしてくださいね。
復活待ってます。

愛をお届け♪
[ 2009/10/06 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 16:58 ] [ 編集 ]
こんな事言って良いのかも分かりませんが、
とにかく今はゆっくり体と心を落ち着かせていきましょう。

ご冥福をお祈り致します。
[ 2009/10/07 20:41 ] [ 編集 ]
そうだったのですか・・・
ご冥福をお祈りいたします。

もうしばらく大変な状況が
続くかもしれませんが、
体調に気を付けて頑張ってください。
[ 2009/10/08 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 10:04 ] [ 編集 ]
ご冥福お祈り致します。
大変でしたね。
大切な人が亡くなるのは体も心も疲れてしまいますから。
しばらくゆっくりして落ち着いたらまた頑張りましょう。
戻って来るのを待ってます。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2009/10/10 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。

そうだったんですか。
大変でしたね。
いろいろと大変だと思いますが、
心、体ともにお気をつけてください。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/10/16 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

 ※ 相互リンクの受付は、現在行っておりません。
 ※ 宣伝・誘導・アンカーが目的のコメントと判断した場合は、削除させていただきます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小遣い稼いで妻に貢ぐ あきら1243

あきら1243
  

小遣い稼ぎ初心者向け講座
お小遣い稼ぎを始めるには

お小遣い稼ぎを始めるの巻
始めたきっかけ ・ ネットバンク

ブログに挑戦の巻
フリーメール ・ ブログ登録
お小遣いサイト ・ アフィリエイト

アクセスアップの巻1
解析 ・ Ping ・ ランキング

アクセスアップの巻2
コメント ・ トラックバック

アクセスアップの巻3
コミュニティ ・トラッフィック

検索エンジン対策の巻1
サイト登録 ・サイトマップ

検索エンジン対策の巻2
インデックスについて

SEOをいっしょに学ぼう!
SEO基礎講座

カテゴリ
最近の記事+コメント
過去記事

2014年 07月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【32件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 02月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【15件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【26件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【16件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【23件】



